SSブログ

夜鳴き復活!? [zzz…]

昨夜、さあ寝ようと思って部屋を暗くしたあたりから、モルトがクンクン鳴きはじめ・・・

まさか、夜鳴き復活[exclamation&question]

しばらく静かに出来てたのに・・・
ここはまた我慢!と思い放っておきました。

朝、静かにしていたので、よしよしと思いきや、なんとケージの中のトイレにウ○チを発見[どんっ(衝撃)]

最近ケージの外のトイレで用を足す習慣になっていたので、昨日の夜鳴きはきっとウ○チを訴えてたんだね~
お部屋の中じゃなく、外でしたかったんだ。

だいぶ前に踏んづけた跡があって、足の肉球の間には乾燥したウ○チが・・・[がく~(落胆した顔)]
洗面器にお湯を汲んで、朝から足湯騒ぎでした[あせあせ(飛び散る汗)]

だから外でしたかったのね・・・君はえらいよモルトくん。


夕方、友達が遊びに来ました。
モルトにとって初めてのお客様です。どういう反応するのかな?
私たちだってまだ一緒に暮らして1週間だし・・・

でも、やっぱり初めて会う人だっていうのはわかるみたい!
しばらくは様子伺ってました。でもすぐ尻尾ふってる~番犬にはなれませんね。


今夜は、寝る前に用を足したせいか、昨日の夜鳴きが嘘のようにすっかり静かに寝てます[眠い(睡眠)]
DSCF1257.JPG
枕にしているのが、噂の「モドキくん」です。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食欲旺盛新しい食器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。