SSブログ

初 お出かけ&病院 [病院・トリミング]

昨日のできごとですが。

モルトにちょっとお留守番してもらって出かけて帰ってきたら[がく~(落胆した顔)]
なんか吐いてる・・・

きゃー[あせあせ(飛び散る汗)]ちょっと変なせきみたいなくしゃみみたいなのをたまにしていたから風邪なのかな?と思ってたけど、それ以外はいたって元気だったので様子をみていました。
ちょっとだけど吐いちゃったらもうこれは病院行かなきゃでしょう!

飼い主慌てまくり。吐いたものを持って行こうとビニール袋に入れたにもかかわらず、忘れて家出ちゃった[ダッシュ(走り出すさま)]
かたや・・・モルトさんはケロッとしたもの。吐いちゃったあとは特段いつもと変わりなし。どっちかというと元気だよねぇ・・・??

キャリーバック用意してなかったのであり合わせのカゴバックから顔出して、外の世界に興味津々。
最初はちょっと驚いていたけど、慣れたらバックから落ちそうなくらい身を乗り出してました。

[病院]病院に着いても、ほんとに病人(犬)??
待合室にいた方や看護婦さんになでられて、尻尾振って大喜び・・・??

結局、大丈夫でした~[ハートたち(複数ハート)]
熱もなく風邪ではないとのこと、ちょっと気管がせまいらしい。成長すればなんともなくなるでしょうって。
吐いた事も気にしなくて大丈夫だって。
よかったよかった。見てもらって安心できてよかった。

行ったついでに健康チェックしてもらったら痩せ気味とのこと。
あのがっつき加減はひもじさゆえ[exclamation&question]
健康優良児になれるようごはん増やしますからね。

鳴いてるワンコさんもいたけど、モルトはおとなしくいいこだったね。
ただ初めて見る世界にビビッてただけかな?[わーい(嬉しい顔)]

今日はTシャツ洗濯中です。
画像 009.jpg

元気よくカメラに突撃!
画像 011.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。