SSブログ

タグの行方 [破壊活動報告]

ん?なにか違う。
DSCF1502.JPG
こないだ鼻毛ボーンの被害にあったおもちゃ。
鼻毛ボーンが悪化している。・・・でもそれだけじゃない・・・
DSCF1510.JPG
右に出た水色のピロってとこに確かタグがあったよね[exclamation&question]
*参照 こないだの鼻毛ボーン写真
コピー ~ DSCF1407.JPG
ほらー![がく~(落胆した顔)]あわわ・・・どこに行っちゃったの?タグ
え~いつからないのぉ[あせあせ(飛び散る汗)]

と思ったら、夕方モルトくんのう○ちの中から現れました[どんっ(衝撃)]
写真は・・・自粛させていただきます。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

チロルまま

タグが無事?に見つかってよかったね~(笑)もうすぐお散歩楽しみだね♪チロルと一緒にお散歩しようね!
by チロルまま (2009-12-08 02:12) 

きりん

チロルまま さん

コメントありがとう!
チロルとモルトのご対面楽しみ☆
仲良くできるでしょうか??(^^)

by きりん (2009-12-10 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひなたぼっこMALKOさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。