SSブログ

模様替え [モルトの顔芸(?)]

ケージの外のモルトスペースを倍くらいに拡張してあげました。
初めはビクビクしながら確認クンクン作業してましたが、終了したらボール追いかけて
走り回ってます[ダッシュ(走り出すさま)]

モルト部屋(ケージ内)も使い勝手のいいように模様替えですか?
さっきまでベッドの移動に手こずってたみたいでしたけど。
かなりの大騒ぎでしたよ。
思い通り行かなくて興奮しちゃったの?ベッド相手に吠えてましたよね。
で、満足いくお部屋になりましたか?
どれどれ?
DSCF1459.JPG
ベッドから一歩も動かずに水が飲める配置ですね・・・
そんなちょこんと座って、ダメ出し覚悟の上のようですね。
その通り!横着もほどほどにしてください。
元に戻しま~す!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の続き初めての散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。