SSブログ

破壊活動報告 2 [破壊活動報告]

先日のベッド破壊により、これ以上むしって食べられないように
いたしかたなくベッドの底布は切り取っちゃいました。
で、まだ使ってます。だから相変わらずこんなです。
DSCF1719.JPG
そのうち買うから、寒いときはこうやってね。
DSCF1713.JPG
くるまって。あーかわいい[ぴかぴか(新しい)]
でも、寝返りうったりするとすぐはいじゃうよねぇ。

噛むところがなくなっちゃったモルトさんは新規開拓!とっても前向きな性格[パンチ](?)
DSCF1714.JPG

[がく~(落胆した顔)]ヒーターのコードがぁ・・・
きりんさん達も負けないぞ。ビニールテープで保護してみた。
のに!!
DSCF1750.JPG
・・・[もうやだ~(悲しい顔)]うー。モルトさん。
なぜまた、しかも同じとこ噛むんですか?
きりんへの挑戦状ですか[exclamation&question]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

チロルまま

モルトの破壊活動が進んでるね~(笑)
ヒーター噛んだらあぶないぞ~
くるまってるモルト可愛いね♪♪♪
チロルは座布団を買ってあげたのに、お布団として使いはじめたよー ほんと行動がよめないよ。
by チロルまま (2010-01-06 14:11) 

ロビン

モルト~ ビニールなんて味無いでしょう?
ぼくはTちゃんの革靴を、おなか一杯食べたんだよ。あれはおいしっかたよ。
by ロビン (2010-01-07 08:33) 

きりん

チロルままちゃん
4ヶ月になったけどモルトの暴れん坊っぷりは変わらないのだよ~
モルトは寒いのにおとなしくお布団かぶってくれません。
なにせ暴れん坊なので・・・(^^;)
by きりん (2010-01-07 13:25) 

きりん

ロビン兄さん
おりこうなロビン兄さんもいたずらしたことあるんだね!
ぼくももっと頑張るよ(^^)モルト
!?(^^;)
by きりん (2010-01-07 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4ヶ月しゅん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。