SSブログ

反省してます。 [モルトの顔芸(?)]

Mサイズのお兄さんになったにもかかわらず、とたんにトイレじゃない場所で粗相してしまったモルトさん[もうやだ~(悲しい顔)]

きりん達の落胆を感じ取ったのかな?
なにも言わないのに
DSCF1939s .JPG
自ら進んでモルト部屋に戻っていきました!

[犬]ごめんなさい・・・
DSCF1938s.JPG
すまなそうな顔してるように見えるでしょ?
失敗しちゃった~ってわかってるのかも[exclamation]
わかってるのかな?親ばかかな?![わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ロビンママ

モルト~ずいぶん知恵がついたね
いけない事をしてしまったってわかるんだもんね
てことは、叱られない前に安全な所へ逃げ込んだってことでしょう かしこい かしこい
by ロビンママ (2010-01-13 20:22) 

きりん

えへ。逃げ足は速いんだ!
でも、実はまた失敗しちゃった~
最近、時々モルトスペースの外にも出してもらえるようになったんだけど、ドキドキワクワクしちゃってトイレに行くの忘れちゃうんだよね・・・モルト
by きりん (2010-01-13 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがとう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。