SSブログ

いい天気だったね [お散歩]

今日は暖かかった~
夕方はまた寒くなってきたけど、午前中は窓あけたまま掃除できるくらいでした。
なので薄手のアウターで公園へ[ダッシュ(走り出すさま)]

こないだロウバイが咲いてた公園。
もう梅(たぶん・・・)も咲き出してる~
DSCF1994s.JPG
春はすぐそこなんだなあ~

写真は撮れなかったけど、今日も通りがかりの人みなさんに恥ずかしいくらい営業活動したモルトさん。
結果、よちよち歩きのあかちゃんから、おばあちゃん達までいろんな人になでなでしてもらいました!
「おいでおいで」って呼んでくれた犬好きのあかちゃんが「ぎゅっとする!」って言って両手を広げてくれたの。かわい~い[わーい(嬉しい顔)]
が、なにせKYのモルトさん。激しいペロペロ攻撃・・・
犬嫌いにならないといいけど(^^;)
そのあとも遊んでくれたから大丈夫かな!

家に帰ったら、毛布にくるまってカジカジタイム。
DSCF1995s.JPG
DSCF1997s.JPG
DSCF1998s.JPG
あーこの勢いだもの。
すぐケバケバボロボロになっちゃうわけだよね・・・





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

ロビンママ

モルトはいつでもどこでもマイペースなんだネ~
天真爛漫ていうか いい性格してますね

by ロビンママ (2010-01-19 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イメチェンらっぱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。