SSブログ

女の子キャラだったの [モルトの顔芸(?)]

モルトさんの血統書が届きました。
きりんは血統重視じゃなかったから、今まであまり気にもしてませんでした。
が、よーく見たら・・・

モルトさんの登録名はマイメロディ[リボン]
あのかわいらしいサンリオキャラの[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]

男の子なのに?・・・と思ったけど
もしかして[ひらめき]

ひらめきを検証してみましょう[ドコモ提供]
寝込みを襲って・・・モルトさん協力お願いしますね。
DSCF2005s.JPG

こんなかんじかな??
DSCF2006s.JPG
どう?このキャバ・ブレンハイムにしては特徴ある頭の色のかんじ?から来てるのかな~なんて?!
本家マイメロディさんと見比べてみてね。

真意のほどはわかりませんが[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

ロビン母

モルト君 お耳を立てると、結構 セイカンな顔つきなんだねエ。
10月頃のお顔がマイメロディさんに似てるよ。 丸顔くりくりお目目がね。
by ロビン母 (2010-01-27 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おいも大好き寝相 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。