SSブログ

3キャバ [お散歩]

土曜日のことですが。
いつもの家の近くの公園にお散歩に行ったら・・・

あ、トライのキャバさん!
っと思ったらその後ろにもキャバ・・・さん?
DSCF2146s.JPG

毎日のように来てるけど、キャバさんに会うことなんて少ないのにすっごい偶然[exclamation×2]
飼い主同士はうれしくなっちゃってお話しましたが、3ワンズは各々。
もうちょっと寄ってくれると写真も撮りやすいんだけど、今回はこれが限界(^^;)
いつものようにモルトはお近づきになりたいようだったけど・・・またひかれちゃったかな?
トライの子はモルトと同じくらいの年、同じくらいのサイズ。
もう1匹の子は、トイプーとキャバのMIXさんでした。
額の模様はブレンハイムなかんじだけど、毛質はクルクルしてトイプーさんなかんじ。
2匹ともかわい~い。
あ、モルちゃんも。3匹ともかわい~い[グッド(上向き矢印)]

キャバ好きにはたまらないお散歩でした。
また会えるといいな~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

ロビン

お散歩は楽しいよね。
今朝、雪が積もっていてびっくり!嬉しくて跳び回ったら、おなかが雪だらけ。ぼく、足が短かいから…

by ロビン (2010-02-02 11:33) 

きりん

おなかにつくほど積もったの?
またロビン兄さんと一緒に雪遊びしたかったよ~
ぼくは、きりんさんがお散歩さぼったから今日は雪遊びできなかったんだよ。
モルト
by きりん (2010-02-02 15:33) 

ハンバーグ

お散歩途中にはキャバちゃんに出会うんですね^^
こちらじゃあまり見ないんですよ!
最近キャバリアがどうも少ないような気がします。
一時期とてもよく見たような…
キャバちゃん好きなので読者登録させていただきます(^O^)
by ハンバーグ (2010-02-02 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チェコビールおかえり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。