SSブログ

キョンシー2 [zzz…]

また変な格好で寝てますよ[がく~(落胆した顔)]
DSCF2194s.JPG
ちょっと目を開けてますが全然気づかず[眠い(睡眠)]
DSCF2207s.JPG
舌なんか出しちゃって・・・
DSCF2212s.JPG
[犬]ハッ[exclamation×2]
DSCF2209s.JPG
ようやく気づいたようですね。
それにしても、すごいびっくり顔[exclamation]
[犬]そんなに撮らないで~[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

ロビン

おいおいモルト、全然緊張感がない格好してるじゃん。
番犬失格だな。まあ、きりんさん達は当然期待してないと思うけどネ。

by ロビン (2010-02-07 20:53) 

ハンバーグ

へぇ~キャバリアも舌を出すのですね~!
鼻ペチャ犬だけかと思ってました。
警戒するものもないしリラックス~ですね(^O^)
by ハンバーグ (2010-02-07 23:50) 

きりん

ハンバーグさん
ずっと舌だしてたのではなくちょうどいい写真が撮れちゃったのですけどね(^^)面白い顔してるでしょ?待ち受けとかにしたいくらいです!

by きりん (2010-02-08 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車の中でモルトの背中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。