SSブログ

雪遊び?・・・ [お散歩]

今朝起きた時は確かこのあたりも一面の雪景色だったはずなのに
(といっても2,3cmですが・・・)
モルトがお散歩に行く午後には
DSCF2348s.JPG
[犬]あれ!?跡形もない!
DSCF2350s.JPG

この寒い中、梅は頑張ってきれいに咲いてましたよ。
DSCF2352s.JPG
紅白揃って
DSCF2353s.JPG
いい香り~[かわいい]
鼻がいいはずのモルトはこの香りには興味なし?
ノーリアクションだけど。

[犬]ボクは走りたいです[ダッシュ(走り出すさま)]
DSCF2351s.JPG
リード5メートルに伸ばしますからどーぞ!

ダッシュ練で疲れたモルトさん。お家に帰ったらこたつねこ[猫]?!
DSCF2355s.JPG
もぐりこんだお尻です(^^;)
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

ロビン

モルトの所は暖かいんだね。
ぼくの所も今朝は真白だったの。玄関脇でオシッコをすることにしているんだけど、雪が黄色になってしまって…母が踏みつけていたけど、あの色はどうすることもできないようです。
モルト~子供は風の子っていうの、きりんさんから教えてもらわなかったようだね。でも、やっぱり羨ましい!
by ロビン (2010-02-18 21:41) 

ハンバーグ

日が照ってますね!
こちらはずっと曇り~でした!
長いリードがあるのですね☆
私も使おうかなって思いました(^O^)
帰ってきたら気がすんだかのように眠れるのでしょうね☆
by ハンバーグ (2010-02-19 00:06) 

ビート

やっぱりオコタ、好きなんですね〜
家もオコタにすれば良かったな(>_<)
結構、寒がりですよね。
by ビート (2010-02-19 08:43) 

きりん

ロビン兄さん
雪の日はオシッコが目立っちゃうね(^^)
ボクはまだ外でオシッコしないんだ!だってお家のトイレですればごほうびもらえるんだよ~
兄さんには悪いけど、こたつの暖かさを知ってしまったら離れられな~い。
モルト
by きりん (2010-02-19 22:42) 

きりん

ハンバーグさん
長いリードいいですよ。一緒に走るとき少し楽できます(^^)
モルトは走っても未だハアハアしてるところ見たことないんですけど、きりんがついていけません(^^;)
一応疲れるみたいでお家に帰ると爆睡ですけどね~
by きりん (2010-02-19 22:47) 

きりん

ビートさん
最初はオコタに入るの怖がっていたんですけど、知ってしまえばお気に入りの場所です!
暑くなるとのそのそ前進、布団から顔出してまた寝てますよ~笑えます(^^)
by きりん (2010-02-19 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こわいんだものなにつけてんの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。