SSブログ

腕まくら [zzz…]

こたつでついついうたた寝のきりん2号。いいよね~
あ、モルトさんがやってきた。
しょうがないなぁ~おいで。
DSCF2397s.JPG

[カメラ]パパラッチきりん1号がやってきた~
ぷぷー。腕まくらしてるよ。これは撮らなきゃ!
DSCF2392s.JPG
[犬]なんだよ~うるさいなあ!
この顔!相当うっとおしそうですよね(^^)
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ロビン

腕まくら、気持ちよさそー。
カメラがお邪魔でしたかね? その目つき、かなりのワルって感じだよ。
by ロビン (2010-02-25 20:55) 

kazumin

凄い可愛いキャバリアちゃんですね♪
また遊びにきます!
by kazumin (2010-02-25 23:00) 

ハンバーグ

相当うっとおしがってますね!
モルトちゃんおっさん顔になってる~(~O~)
カメラは嫌いなのね^^
うちはカメラを向けるとおメメが細めになるのは眩しさを予感しているんでしょうね!

by ハンバーグ (2010-02-25 23:30) 

きりん

ロビン兄さん
せっかく寝に入ったのにさ~きりん1号が邪魔するんだよ。
焼きもちかな!?(^^)
モルト

kazuminさん
ありがとうございます。
是非またいらっしゃってくださいね~

ハンバーグさん
モルトはすっかり気を抜くとおっさん顔です(^^)
かわいい顔の写真撮るのが大変!?
ドルちゃんは眩しいから細目になっちゃうんですか?学習の成果ですね。賢い!

by きりん (2010-02-28 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんじゃろ?ブーム再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。