SSブログ

夜のお散歩 [お散歩]

このところ、天気が悪かったので、お散歩ができず、ちょっと欲求不満気味だったモルト。
今日は暗くなっちゃったけど、夜の街を探検です[三日月]
DSCF2619s.JPG
暗い中でも、いつもと変わらず軽快な足取り[るんるん]
周り見えてんのかな?

いつもと違うコースを通ったら公園を発見[目]
DSCF2632s.JPG
写真で見ると分かりづらいけど、斜面を登ってます。

夜だとフラッシュで目が光っちゃいますねぇ[どんっ(衝撃)]
なんだか、すごく怖い顔になってます[がく~(落胆した顔)]

DSCF2634s.JPG
さすがに滑り台は下りられませんでした・・・
今度は、もう少し低い滑り台に挑戦かな?
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

ハンバーグ

寒い時の、それも夜の暗い時の散歩はつら~い!
でもわんこは暗くても喜んで走り回って元気☆
夜だったらモルトちゃん滑り台独占できたのにねぇ(^O^)
by ハンバーグ (2010-03-12 00:11) 

ロビン

ボクの所は田舎だから、夜の散歩は母が怖がるから連れてってもらったことはないで~す。そっちは公園がいっぱいあるんだね。
お天気が悪い時は散歩はなし。ぼくも雨は大嫌い。でも、おしっこやうん〇は外ですることにしているから、そんな時は家の周りを走って庭木のそばでやっちゃいます…
by ロビン (2010-03-13 10:50) 

きりん

ハンバーグさん
昼間暖かくてもまだ夜は寒いですからね~
きりん的にも昼間行きたいところですが、夜散歩で我慢してもらいました。モルトはいつでもOKのようですが(^^;)でもお友達にも会えないからねぇ。
滑り台はビビリーモルトはまだ無理みたいです(^^)

ロビン兄さん
兄さん家は広いお庭付きだからいいよね。
ボクは雨の日はベランダに顔出すだけなんだよ!
でもさ、まだ外でトイレしたことないからいいんだけど~
だってウチのトイレですればおやつもらえるんだよ。
おやつのためなら~♪
モルト





by きりん (2010-03-13 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

強敵?!いちごちゃん洗濯かご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。