SSブログ

大胆な寝相 [zzz…]

仲良くきりんとお昼寝[眠い(睡眠)]
コタツが暑くなったのかな?出てきちゃいました。
DSCF2878s.JPG
ホント気持ち良さそう。
[犬]ん?なに見てんの?
DSCF2879s.JPG
あれっ。気づいちゃった。
[犬]ふぁ~ぁ~
DSCF2882s.JPG
いっちょまえに伸びなんかしちゃって。
なんだか人間とおんなじようなことするんだよね。たまに。
自分は犬だと思ってないんじゃないの?
DSCF2884s.JPG
あれ?
そのまま寝ちゃったよ・・・[たらーっ(汗)]
おーい、モルトさん。
首疲れないかい?
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

ロビン

ほんと、君は犬だとは思ってないよね。
きりんさんの言うことだってちゃんとわかるし…。
気がついた時からきりんさんと一緒だもんねェ。

by ロビン (2010-04-15 20:35) 

きりん

ロビン兄さん
犬にも興味あるんだけどね!
きりんの言葉もちょっとだけわかるんだよ~
ごはんとかお散歩とかボールとかおもちゃとか。
みんなボクの好きなものばっかりだ!
モルト
by きりん (2010-04-16 15:32) 

パフィーのおくすり

気づいたときのモルトくんの顔がかわいいですね~。
子犬ってほんとにおもしろい姿勢で寝ますよね!
by パフィーのおくすり (2010-04-16 18:16) 

kazumin

すごい寝方ですね(笑)
安心しきっているんですよね~♪

by kazumin (2010-04-16 23:08) 

きりん

お返事遅くなってすみませんm(__)m

パフィーのおくすりさん
モルトはよく変な格好で寝ています(^^;)
寝てない時もおもしろいことよくやってるんですがなかなか写真が撮れないんですよね。う~んみなさんに見てもらいたいおバカなこといっぱいあるんですけど・・・(^^)

kazuminさん
ほんと。安心しきってるようで、お腹出して仰向けで甘えてきますよ~(^^)
それもそのうち写真撮りたいんですけどね・・・
by きりん (2010-04-20 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初グリニーズ買っちゃった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。