SSブログ

Happy Birthday !! [5日]

[犬]こんにちは、モルトです。まだまだ暑いですねぇ。
DSCF3451s.JPG
[犬]今日はなんだか慌しいですよ…


じゃーん[exclamation×2]
モルト~、1歳のお誕生日おめでとう[バースデー]
DSCF3508s.JPG
大好きなモルトさんのためにケーキですよ。
しかもビール付き[ビール]
DSCF3511s.JPG
きりんがビールを忘れるわけないでしょ[手(チョキ)]
(っていうか、犬用のビールまであるなんてちょっとびっくり)

続いてプレゼント[プレゼント]
DSCF3473s.JPG
[犬]なになに?
DSCF3474s.JPG
[犬]あっ、新しい首輪だ~
今まで首輪の色とリードの色がミスマッチだったから、どんな色にも合うようにレインボー[ぴかぴか(新しい)]七色にしてみました。どう?似合うかな?
これならどんなリードにも服にも合うんじゃない?(^^)
DSCF3477s.JPG
[犬]そんなことより、ケーキ食べさせてよ~
そうあせらずに、記念写真撮りますよ[カメラ]
DSCF3519s.JPG
じゃあ、きりんも一緒にカンパーイ
[犬]なんか不思議な飲み物…
DSCF3523s.JPG
おっ、なめた!ビールといっても、あまい水だからね。

さ、今度はケーキ食べますか。待てですよ
DSCF3525s.JPG
ここでモルトさんの動画初公開!
(音声が出ます。が、ブログに取り込んだらなぜか音が変になっちゃいました(^^;)ご了承くださいませ)

[犬]おいし~
ほんと何でも食べるねぇ、モルトさんは。
美味しそうに食べてくれて良かった
DSCF3533s.JPG
でもちょっと量が多いから今日はここまでね。

モルトさんがきりんのところに来てもうすぐ10ヶ月。
甘えん坊さんの頃から立派に成長しましたね[ぴかぴか(新しい)]
DSCF3496s.JPG
1歳のお祝いも盛大にできて大満足。
これからもいっぱい楽しい思い出作りましょうね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(21)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 16

モルディブTシャツ

こんばんは。
誕生日おめでとうございます。

モルト君、にっこりスマイルですね。
by モルディブTシャツ (2010-09-05 21:22) 

maroriri

モルトさんお誕生日おめでとうございます♪
ビール&ケーキおいしそう!!
最高のパーティーでしたね^^
by maroriri (2010-09-05 22:28) 

ロビン

モルトお誕生日おめでとう!
ボクは驚いたね。ケーキとビールで乾杯なんて。
いくらきりんさん達がビール好きだって、モルトはまだ1才だろ?
ボクは5才になったってまだビールの味しらないよ。都会育ちは違うんだァ。
ケーキの味はどうだった?
by ロビン (2010-09-05 23:27) 

りる

モルトちゃん、お誕生日おめでとう!
新しい首輪もらって良かったねぇ(^‐^)
これからも元気にすくすく成長するんだよー!
ケーキ、。どこから食べるのかなと思ったら、
やっぱり犬的には上から舐めて行くですね。
by りる (2010-09-06 01:50) 

Design-Masa

犬も酔うのかな?酒もってこ~いとか、、
by Design-Masa (2010-09-06 19:55) 

jam

モルトちゃん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございますっ☆

1才かぁ(^-^)
まだまだやんちゃ盛りでしょうか!?
これからも元気な姿、見せてくださいね。
楽しみにしてます。
by jam (2010-09-06 20:25) 

kanon

モルトくん、一歳の誕生日おめでとう!!

過去のブログ記事も読ませていただきました♪
何度見ても家の子にそっくり❤
薄毛なのに抜け毛激しいとろとか・・・
他のキャバちゃんにもお会いしていると思いますが
なんか毛の質が違うと思いませんか?
ツルっとしていて天使の輪とか出てたりして・・・
私、ブログやってなくてそっくりなのが伝わらなくて残念です。
キャバnaviで是非親戚探ししてみてください。

私も犬飼い初めてでキャバリアを飼って、
もう毎日かわいくてかわいくてしょうがないんです。
きりんさんの気持ちがよーく伝わってきますよ。


by kanon (2010-09-06 20:47) 

ぷぅ〜

モルトくん、お誕生日おめでとう!('∇`)/
ケーキ&ビールでお祝いとても素敵。
「ペットと乾杯 わんわんびいる」には
驚きですぅ~。
by ぷぅ〜 (2010-09-06 20:55) 

ナビパ

私も驚きました。
ワン用ビールがあるんなんて。。。
モルトくんの1歳のお誕生日おめでようございます。
ワンコの最初の一年はあっという間に成長していますので想いでも盛りだくさんではないですか
これからもモルトくんとたくさんの思い出を積み重ねていって下さいね。^^b
by ナビパ (2010-09-06 21:10) 

kokonopapasan

ご訪問いただき ナイス&コメントありがとうございます!
モルト君 1歳のお誕生日おめでとうございます。
最初の写真のあどけない表情もかわいいですが
1歳になったモルト君はイケメン!ステキな顔立ち!
キャンピングカーでの旅行、お疲れ様でした~
モルト君はとってもおりこうさんでしたね~羨ましいです(^^)
                   ココママ
by kokonopapasan (2010-09-06 22:55) 

きりん

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

モルディブTシャツさん
ありがとうございます。せっかくの記念日なんで、いっぱい写真とって厳選モノを載せときましたよ(^^)

maroririさん
ありがとうございます。きりんと違ってビールはお気に召さないようでしたが(^^;)ケーキは喜んだようです!

ロビン兄さん
兄さんありがとう!ビールは美味しいもんじゃないよ。ひと舐めしてみたけどもういらないや。ケーキはもっと食べれる!美味しいよ~(^^)
モルト

りるさん
ありがとうございます。舐めて食べてたのでクリームからでしたね~(^^)贅沢にもホール食いさせちゃったので、カステラ部分をかじりとるのは大変だったのかもしれませんね。

Design-Masaさん
酔っ払ったらどうなるんでしょうね~?4本足でチドるのかな?!(^^)ちなみにわんわんびいるはノンアルコールですよ!

jamさん
ありがとうございます。やっと1歳!今日も暑いのにパワー有り余ってます。きっとすぐまた面白いことやってくれると思います。お楽しみに~(^^)

kanonさん
ありがとうございます。そうですね。キャバってカーリーヘアの子が多い気がしますがモルトはほぼストレートですね~よく毛艶いいですねって言われますね~そこまで似てますか!
では。っと思って登録してみましたキャバnavi!
でも残念ながら親戚さんではなかったですぅ。。。
世界に3人そっくりな人がいるっていうのの1人(犬)なんですね。きっと(^^)う~ん。kanonさんとこの子見れたらなあ・・・

ぷぅ~さん
ありがとうございます。わんわんびいる驚きですよね!
きりん1号がレジ脇で見つけたとき思わず小躍りしたらしいですよ(^^)

ナビパさん
ありがとうございます。ナビパさんもご存じなかったですか!すごいレアものなのかな?(^^)ほんと長いようであっという間の1歳でした。毎日飽きないですね~かわいいやつです。

kokonopapasan&ココママさん
ありがとうございます。イケメンだなんてうれし~い(^^)キャンピングカーの旅ではモルトはよく頑張ってくれました!初めての旅でそれなりにストレスもあったと思うけど車酔いひとつせず私達に付き合ってくれました。
by きりん (2010-09-07 23:19) 

うさこ

モルトくん、 一歳のお誕生日
おめでとうございます!!!!

かわいいーー!!!!
ケーキぺろぺろ お行儀よいですね!

うちは、がっついて5秒で破壊しました(@_@;)

おりこうさんで モルトくんすごい~~~♪

by うさこ (2010-09-08 01:00) 

パフィーのおくすり

モルトくん、おたんじょうびおめでとう~♪
ビールで乾杯なんて、さすがきりんさん家のモルトくん。
すっかり大人の仲間入りですね。
モルトくんがもう1歳になったなんて、なんか感慨深いです(笑)。
by パフィーのおくすり (2010-09-09 07:17) 

jam_yesterday

こんにちは。
モルトちゃん、お誕生日おめでとうございます!
美味しそうなケーキとビール(←すごいー)で
また1年間、ご機嫌に過ごせそうですね♪
食べ方も上手ですね。と言うか、食べ方が優しい…(笑)
これからもたくさん良いお顔見せて下さいね~♪♪
by jam_yesterday (2010-09-09 13:59) 

ビート

モルトちゃん、お誕生日おめでとう✿
1歳で、ビールとは!!!^^
ケーキ食べてプレゼント貰ってみんなでお祝いして
にっこりいい顔してますね♪
by ビート (2010-09-09 16:17) 

きりん

うさこさん
ありがとうございます。ペロちゃんは5秒で破壊!(^^)モルトも次の日はその勢いでしたよ。おりこうさんというよりも、ビビリーなので(^^;)良くいえば慎重派というか・・・初めての食べ物はよく確かめながら食べるみたいです。

パフィーのおくすりさん
ありがとうございます。ケーキ買いに行った時に偶然ビールも見つけてしまいまして(^^)親心で見守っていただきありがとうございます!

jam_yesterday さん
ありがとうございます。優しい食べ方というか・・・ビビリーくんなので初めての食べ物はいつもあんななんですよ(^^;)でもかなりおいしかったらしく、次の日に残りをあげたときは食べる前のお手もかなりの勢いで気合入ってました!

ビートさん
ありがとうございます。1歳でビール。さすがのきりん家でございます(^^)いい笑顔の写真が撮れてきりんも満足しています。





by きりん (2010-09-10 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。