SSブログ

おうちでのんびり [5日]

のーんびりの午後
ひなたぼっこがあったかいね~モルトさん。

[犬]これで遊びたいんですけど。
F1000073.JPG

あ~また「ひっぱりっこ」ですか?
モルトさん好きだよね~ボール[サッカー]とかチロたんにもらったパンダとか
F10113002.JPG
追いかけて遊ぶ方が楽しいんじゃないかと思うけど~

[犬]本日はまったりの気分なんです!

歯磨き効果があっていいかもしれないけどさ、持つとこベチョベチョになってばっちぃ[たらーっ(汗)]のよね・・・もういいよぉ(^^;)

[犬]えぇ~持ってくれないの?
F1000071.JPG
[犬]いいも~ん。自分で持てるも~ん。
F1000069.JPG
わ~モルトさん!かわいいおてて[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

えみまろ

こんばんは。
モルト君はまだまだおもちゃに夢中なお年頃ですね。
ウチのマロンはもう、おもちゃで遊ぶ事が減りました。
by えみまろ (2011-02-06 00:52) 

kazumin

楽しそうに遊んでいますね♪
ワンコによって好きなオモチャが違うので・・
我が家は2匹で一緒には遊びません
紐は歯磨き効果があって良いですよね♪
by kazumin (2011-02-07 20:00) 

ロビン

ひっぱりっこは楽しいね。ボクもだーい好きだよ。

モルトのお風呂タイム気持ちよさそー。
たらいが小さく見えますねェ。
一年前は確か洗面所でシャワーしてたよね!
by ロビン (2011-02-07 21:30) 

C★P

こんにちは^^
両手で持って一人遊びのモルトさん、可愛いですね~^^♡
一緒に遊んでってお誘いの瞳も可愛い^^♡♡♡
by C★P (2011-02-11 12:24) 

きりん

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

えみまろさん
こんばんは(^^)おもちゃで遊ぶのは若いうちだけなんですね。わんこ初心者なもので・・・じゃ存分にお相手しとかなきゃ!

kazuminさん
あ、2匹一緒には遊ばないんだ~2匹でひっぱりっことかしたら楽しそうだと思ったんですけどね(^^)

ロビン兄さん
兄さんはタオルでひっぱりっこしてたよね~(^^)
たらい風呂気持ちいいよ~洗面所はもう狭いんだもん。
モルト

C★Pさん
こんばんは☆お褒めいただきありがとうございます(^^)
目でモノを言ってますよね!
by きりん (2011-02-12 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のぞいてみよう(^^)雪は嫌い? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。