SSブログ

モルトのエステ [その他モルトの日々]

[犬]こんにちは。レボーターのモルトです[カラオケ]
今日はうわさのエステを体験レポートです!
CIMG5367s.JPG
[犬]おぅ~気持ちいいですなあ。
CIMG5368s.JPG
[犬]はぁ~言葉がでません・・・うっとり。もう虜です!

モルトさんはお散歩のあと、足を洗って乾かしてもらってマッサージまでしてもらってます!
お姫様・・・いや王子様待遇です。

そして、お気に入りのソファー背もたれまたぎ!?座りでリラックス。
CIMG5375s.jpg
そのままそこで寝ちゃうことも・・・(^^)

最近いろいろとあって落ち着かなく、きりん2号のミシンはすっかり休眠中でしたが、お友達に赤ちゃんが生まれたお祝いにスタイを作ってみました。
CIMG5378s.jpg
実用に耐えうるのかちょっと自信がありませんが、見た目はかわいくできてとっても満足。
お友達にも赤ちゃんにも気に入ってもらえるといいなぁ。
なんかちょっとやる気が出てきて(^^)、姪っ子のみくたんちゃんにもワンピのようなものを作成[リボン]
CIMG5377s.jpg
もちろんピンクのフリフリ[揺れるハート]
早速着てくれました(^^)
CIMG5380s.JPG
CIMG5381s.jpg
CIMG5383s.JPG
かわいいでしょ~

またモルトさんの服も作ろうっと[パンチ]
nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

maroriri

マッサージ受けてるモルトさん、気持ち良さそうですね~
きりんさんは器用ですね!!
スタイ&ワンピ=どちらもカッコカワイイです♪

by maroriri (2011-04-30 19:22) 

kazumin

モルトくんマッサージ気持ちよさそう♪
器用に作ってますね~!(^^)!
素晴らしい!
by kazumin (2011-05-01 00:22) 

うさこ

うふふ♡ ほんとう~に気持ちよさそうーー(^^♪

by うさこ (2011-05-01 06:21) 

コナッチ

モルト王子様・肩?首?凝ってたんですか~
エステいいですね♪
背もたれに上手に座るんですね面白い!!

by コナッチ (2011-05-01 23:12) 

tomo

気持ちよさそう~!うっとり~~(^^)v
王子様だもの~~ねっ!

ワンピもスタイもとても上手ですね!
ワンピ、超かわゆいですね~!
みくたんちゃんもお似合いです~~(^^♪
by tomo (2011-05-02 23:33) 

うそっきー

製作意欲に火が付いた~~☆
きりん2号さんの新作モル氏洋服が楽しみだわ~~。

by うそっきー (2011-05-03 06:44) 

いのこ

こんばんは☆気になり、拝見させていただきました☆またブログ更新楽しみにしてますね(*^_^*)

by いのこ (2011-05-13 00:28) 

きりん

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
お返事遅くてごめんなさい。

maroririさん
器用だなんてありがとうございます(^^)
腰が重いんですよね(^^;)やり始めると意外と頑張るんですが。

kazuminさん
気持ちよさそうでしょう。ほんとうっとりで寝ちゃいます(^^)

うさこさん
いい顔するのでまたやってあげたくなってしまうのです(^^)

コナッチさん
ええ。モルトさんはよく言う○○らしく高いところが好きです。そして不安定なところも。なぜかまたがって座ってます(^^;)

tomoさん
ありがとうございま~す(^^)うれしくなってまた作っちゃうぞぉ

うそっきーさん
またGWでミシンお休みしちゃいましたが、またモル氏の新作考えますね~まだ成長中である服がきつくなってるし・・・(^^;)

いのこさん
はじめまして!不定期更新ですが(^^;)ぜひまた見にきてくださいね。
by きりん (2011-05-16 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。