SSブログ

ひなたぼっこ [モルトの顔芸(?)]

[犬]寒くなりましたね~でもお部屋の中にはぽっかぽかの場所があるものなのです。ぼくは暖かい場所を見つけるのが得意なのさ[手(チョキ)]
CIMG5805 - コピー.JPG
[犬]ただぽっかぽかはねむねむで・・・
CIMG5809 - コピー.JPG
[犬][exclamation]きりんがなにかやってる。一緒に遊びたいけど、遊びたいけど・・・目を開けるんだ!ぼくーっ[exclamation×2]
CIMG5808 - コピー.JPG
[ふらふら]キャー[あせあせ(飛び散る汗)]モルトさん半目!半目になっちゃってるよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
[犬]眠気に勝てないのだった~[バッド(下向き矢印)][眠い(睡眠)]
CIMG5807 - コピー.JPG

寝て食って寝て・・・世間は師走だというのに、今日ものんびりまったりのモルトさんです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

うさこ

きゃー かわいい!!^^ なんてかわいいの モルトさん
^o^さわりたいーーーー

そうそう、ワンコって眠いのに必死でみてますよね爆

癒されたーーーっ ありがとうございましたっ^人^
by うさこ (2011-12-25 08:50) 

makitintin

気持ちいいんだよね~ぽかぽかって。
うちもお日さまが入ると狙って寝てますよ~。
by makitintin (2011-12-25 11:49) 

kazumin

日だまりのモルトくん超~眠そう!
我が家の2ワンも日だまりで寝てます!
モルトくんと同じ格好で寝てますよ(笑)
by kazumin (2011-12-31 00:25) 

きりん

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

遅いお返事ですが・・・

うさこさん
なでなでしてあげてほしいです(^^)
きっと喜んでおなか出しますよ~

makitintinさん
ぽかぽかな場所を見つけるのうまいですよね~(^^)

kazuminさん
同じ格好?!手・顔・手ってかわいいですよね~(^^)
絶対かわいさ狙ってるでしょ?って思っちゃいます!
by きりん (2012-01-31 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。