SSブログ

こたつ犬 [zzz…]

寒い日が続きますね~
朝夕のお散歩は元気に出かけるモルトさんですが、家に帰ってくると。。。

CIMG6006s.jpg
[犬]ワシ、暖かいところ好きなのね[黒ハート]
CIMG6007s.jpg
あらっ・・・
CIMG6004s.jpg
入っちゃったよ[たらーっ(汗)]

[るんるん]モルトはこたつで丸くなる~
って猫じゃないんだから。

暑くなると出てきて水飲んだかと思うとまた入っちゃいます。
窒息しないでよね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 3

makitintin

すーっかり遅くなりましたが^^;
今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す!!

こたつの中は快適なのね~。
うちはこたつがないけど、あったら同じように
こたつ犬になっちゃうかな~。
モルトくん、お顔を見せてー^m^
by makitintin (2012-01-18 18:29) 

maroriri

今年もヨロシクお願いします(^_^)
by maroriri (2012-01-18 21:53) 

きりん

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

遅いお返事ですが・・・

makitintinさん
こちらこそ今年もマイペース更新ですが、どうぞよろしくお願いします。
いつも頭隠して尻隠さず状態でもぐっております(^^;)

maroririさん
ほんとに遅いごあいさつですが(^^;)こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしま~す。
by きりん (2012-01-31 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あけましておめでとうございます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。