SSブログ

春ですね~ [モルトもおでかけ]

先日、ちょいと遠征して多摩川の土手をお散歩してきました。
CIMG6133 - コピー.JPG
[犬]神奈川県征服に行ってやったんですよ[パンチ]

まずはひなたぼっこしながら、きりん達のランチタイム。
CIMG6136 - コピー.JPG
[犬]ふんがふんが。何むすびなのさ?
CIMG6135 - コピー.JPG

おむすび食べたら、きりん1号はちょっとバイバイ。
この辺りで趣味[演劇]の集まりがあったので、きりん2号とモルトはそれにくっついてきちゃったのでした。
終わるまで、2~3時間[exclamation&question]土手散歩をしてようってことで。

CIMG6139 - コピー.JPG
風は少し冷たいけど、日差しは暖かくて[晴れ]
周りも少年野球やゴルフ、ランナーにお散歩・・・たくさんの人出。
桜はもう少しだけど、まあるい雪柳(かな?)の白いお花が青い空と緑に映えてとてもキレイです(^^)

気持ちいいね[揺れるハート]モルトさん!
CIMG6140 - コピー.JPG

うっとり顔で水分補給もしながら・・・(モルトさんはペットボトルから直接飲みます!)
CIMG6144 - コピー.JPG
きりん1号が帰ってくるまで、のんびりまったりお散歩満喫しました。

帰りは少し回り道をして、
きりん2号の母校のまわりをチラッとお散歩。何年ぶりかな??
CIMG6149 - コピー.JPG
(どこだかわかるかな?わかる人は・・・同窓生かもね^^;)


そして、昨日はお近くでお花見お散歩。
三橋総合公園に行きました。
CIMG6156 - コピー.JPG
このへんは8分咲き??ほぼ満開ですね~
CIMG6158 - コピー.JPG


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

kazumin

うわ~ぁ・・・
日曜日に三橋総合行ったのですね(~_~;)
行けば良かったな~!
by kazumin (2012-04-10 14:05) 

kanon

こんばんは♫
お久しぶりです、モルト君にそっくりかのんです♪
きりんさんの遠征地またまた増えていますね

さて、私のキャバ友さんでモルト君の兄弟という子がいる事が今夜発覚しました
もう早くお知らせしたくてコメントしました
キャバリアミルク君です
私のブログからたどって頂けると幸いです!!
by kanon (2012-04-11 00:34) 

wata

なつかしのケヤキ並木!!
セーラー服の日々が懐かしい。笑

新緑の季節にまた行きたくなってしまいますね♪
by wata (2012-04-11 23:51) 

Yuri☆

こんにちは!

ご訪問&コメント&nice!ありがとうございました!!
うちは、キャバリア×トイプードルのミックス犬です!!!


よかったらこれからも見て下さい!



by Yuri☆ (2012-04-12 20:13) 

ミルコ

こんばんは☆
kanonママさんにご紹介いただきました モルトちゃんの兄弟のミルクです^^
初めまして♪
以前、キャバナビでモルトちゃんを知ってから モルトちゃんを探していました^^ 
先日お友達のkanonママさんのところでモルトちゃんのブログを発見し・・・お邪魔させていただきました♪
その時にコメントさせていただいたのですが 上手く反映されなかったみたいですね^^;
ミルクのブログは たまにしか更新出来ていませんが
よかったら これからも遊びに来ていただけると嬉しいです^^  
よろしくお願い致します☆^^
by ミルコ (2012-04-12 21:23) 

きりん

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

今までいただいたコメントにお返事を書いていましたが、私がお返事するのが遅いのでm(__)mブロガーの方々にはそちらにお邪魔してお返事コメントをしようかと思います。
勝手ながらよろしくお願いします!


wataさんへ
私も4,5年振りのケヤキ並木でした(^^)
100周年とかいう記事を見てね、ちょっと。いやだいぶ遠回りして行ってきました!

ミルコさんへ
こちらこそよろしくお願いします。
そうだったんですね~見つけてくれてありがとうございます(^^)
kanonママさんに聞いてキャバナビに登録したんですがそのあとあまり見ることなく、今回改めて見ようと思ったら今は見れなくなってるようですね。
前回のコメントが反映されなかったのはなんでだろう?・・・謎ですが、連絡がとれてよかったです。
ミルクくんはモルトより小柄そうにみえますが、5キロ台ですか?ブリーダーさんに両親ともに5キロ台ですよって聞いた気がするのですが、モルトはいまや8キロオーバーです(^^)
あと、キャバリアらしい耳毛がうらやましい!
さすが兄弟で、くりくりおめめとかふとした表情がそっくりな気がします♡
どちらがお兄ちゃんなんでしょうねぇ(^^)

こちらこそ最近はかなりのマイペース更新ですが、ぜひまたいらしてください。
私もまたお邪魔しますね~
by きりん (2012-04-12 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神奈川県追加!たぷたぷくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。