SSブログ

Pet博 [モルトもおでかけ]

GW後半、初の車中泊を計画してたのですが、
あいにくの悪天候のため断念。

ちょうど、みなとみらいで『Pet博 2012』が開催中とのこと。
またまた神奈川方面へお出かけとなりました。

高速道路の下り線はどこも渋滞してたので、都心は空いてるハズ、と思ったら、みなとみらい周辺は大渋滞[がく~(落胆した顔)]
駐車場はどこも満車[もうやだ~(悲しい顔)]
そのうち激しい夕立にも見舞われ[ふらふら]

半ばあきらめかけていたところ、
もう一度会場の駐車場にチャレンジ。
終了2時間前にもなって、そろそろ帰る人も出はじめたせいか、
今度は無事到着[わーい(嬉しい顔)]
CIMG6270s.jpg

色んなブースが出展してましたが、
せっかくなのでモルトさんのお買いものを。
CIMG6260s.jpg
てんとうむしマンのレインコートもだいぶくたびれちゃったので新調しましたよ。着てる姿はまた雨の日に乞うご期待。

次は首輪コーナー。
CIMG6264s.jpg
無料で名前のアルファベットを付けてくれるっていうから早速。
CIMG6294s.jpg
名前のほかにキャバマークもオマケしてもらっちゃいましたよ。
首輪だけじゃ何なんで、おなじ革のリードも。
ちょっと買い過ぎ・・・

さすがに終了間際まで歩き回っていたら・・・
CIMG6262s.jpg
よっぽど暑かったんだね[あせあせ(飛び散る汗)]

会場から出ると、雨もあがって虹が!
CIMG6277s.jpg
CIMG6276s.jpg
CIMG6286s.jpg
CIMG6284s.jpg
赤レンガの隣で、オクトーバーフェスト[ビール]やってました。
ビールとドライブは両立できないので、泣く泣くスルー。

その代り、ワンコも入れるテラス席で一息。
CIMG6283s.jpg
だいぶお疲れのようですが・・・

横浜を満喫できましたね~
CIMG6289s.jpg
nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 3

ka2

多分同じ日に行っていたのですね。
雨の中帰ったので、ちょうど入れ替え位ですかね。
会場も暑かったので、人もワンコもクタクタだった。
by ka2 (2012-05-10 12:50) 

isoshijimi

pet博・・・知りませんでした・・・。
そのようなものがあったのですね・・・。
いろいろとお買い物できて、お散歩もできて楽しそうですね♪
by isoshijimi (2012-05-10 20:06) 

tomo

モルト君のレインコート姿~早く見たいわ~!!
こういうの行ったら、絶対に目移りして
色々買ってしまいそうです!
赤レンガは、横浜~って感じで素敵ですよね~!

by tomo (2012-05-14 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

湘南金環日食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。