SSブログ

暑いですね~(^^;) [その他モルトの日々]

ご無沙汰しております。
梅雨もあけ、毎日暑いですね~
皆様、いかがお過ごしですか?

ブログ友様達のところにご訪問するのもご無沙汰だし、
書きたいこともいくつかあるのですが・・・またまたおサボり中でございます(^^;)
ボチボチとさかのぼり更新をしていこうかと思っております。

これは最近のある日のモルト様。
クーラーを使わないときはこのように熱中症対策しつつ、お昼寝をしております。


モサモサ毛皮かわいいんだけど、夏はねぇ。
本来当たらない皮膚に日光が当たっちゃうのもよくないなんてTVをみてしまったものだから、
なんとなく適当ママカットで少し軽くしただけ。
モルトさん。毛皮脱げるといいんだけどね!?(^^;)
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

ミルコ

モルトちゃん&きりんさん♪こんにちは^^
更新待ってました~☆彡
モルトちゃん、熱中症対策バッチリですね♪
ミルクも この時期 ひえひえマットが手放せません(笑)
蒸し暑い日が続いて お耳も気を付けて見てたつもりだったのですが 外耳炎になっちゃいました。。。
モルトちゃんも気をつけてね~♪

by ミルコ (2012-07-20 16:11) 

kazumin

昨日までは暑かったですね!
今日は過ごしやすくてモルトくんも良かったと思います。
我が家は冷房効かせて留守番させています!
by kazumin (2012-07-20 20:42) 

kanon

モルト君、きりんさん、お元気でしたかぁ~!?
いよいよ夏本番、ワンコにもキツイ季節がやってきましたね。
かのんちゃんもカットはしない派ですから、涼を求めて毎日ひんやりなフローリングをあちこち移動していますよ(笑)

まだ日中エアコンが必要なほどの暑さにはなっていないですが
この先は節電なんて言っていられません
つけっ放しでのお留守番覚悟です!!

モルト君は保冷剤増量してもらわなくちゃね♫
by kanon (2012-07-22 09:52) 

tomo

暑さ対策~すごいです~!
モルト君~これでしのげるね(^^)v
モルト君は、暑がりさんだけれど、
ジミーは、暑いのぜんぜん大丈夫ですよ~!
冷房入れると・・・・毛布にもぐってしまうのですから!

ここ数日は、涼しかったですがまた明日から暑いらしいですね~暑くなったら、少し慣れるまで同じ気温であってほしいですよね~身体がついていかないですよん(^^)
by tomo (2012-07-22 20:45) 

minK

お久しぶりでございます。

我が家のワンズも濡らしたお洋服を着せたり
凍らせたリードを装着したり、、、
色々工夫したのですが、たっぱり冷房をかけてくれ~
ぜぇぜぇ、、、、とされるので、ここ数日一部屋明け方以外かけっぱなし状態です。

by minK (2012-07-29 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。