SSブログ

ドッグラン [お散歩]

こんにちは、モルトです[犬]
CIMG6569s.jpg

3連休の行楽日和に誘われて、足立区にある舎人(とねり)公園までやってきました。
モルトさんが生まれたブリーダーさんの近くなんです。

公園の一角にドッグランもあるんです。
CIMG6547s.jpg

トライのキャバちゃんがいました[exclamation×2]
CIMG6539s.jpg
写真に撮り慣れているらしく、ものすごいカメラ目線を送ってくれました[わーい(嬉しい顔)]

モルトさん、どこに顔突っ込んでんのっ[どんっ(衝撃)]
CIMG6540s.jpg
まるで、母乳を求める子牛のよう…
ちなみに、このトライのキャバちゃんは1歳ちょっとの男の子♂

たくさん集まってきましたよ。
CIMG6544s.jpg
また別のキャバちゃんも。今度はブレンハイムの子だね~

CIMG6543s.jpg
モルトさん、しつこいね~
これだけ囲まれてもまださっきのキャバちゃんに夢中[ふらふら]

CIMG6552s.jpg
自分が追いかけられると嫌なくせに[爆弾]
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

うさこ

モルトちゃん~♡ こんにちは♪
わたしも今日 トライのキャバリアちゃんにあいましたよー^^

ぺぺ、お腹くんくんされてました(笑)

いっぱいワンちゃんいて楽しいねー*^^*

by うさこ (2012-11-28 01:01) 

isoshijimi

うわーたくさんワンがいますね(^O^)
モルトちゃんも楽しそう~
by isoshijimi (2012-11-28 07:36) 

Huck_Finn

ご無沙汰してます!
また、寄らせてもらいます。
by Huck_Finn (2012-12-02 16:41) 

kazumin

モルトくんドックラン楽しそうに走ってますね♪
キャバちゃん達にも会えて良いな~♪
by kazumin (2012-12-09 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コエドビール祭りMerry Christmas!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。