SSブログ

2度目のPET CLUB [きりんのおでかけ・ビール]

先日、30周年の東京ディスニーランドへ行ってきました[るんるん]
DSC_0678s.jpg
DSC_0700s.jpg
3年前と同じく、モルトさんは入口のペットクラブでお留守番。
隣のケージが苦手な柴犬くんだったけど、姿は見えないからまあいっか。
DSC_0706s.jpg
夕方の散歩はいつもどおりお迎えに来ましたよ。

きりん達はいっぱい楽しんだので、結局10時間くらいお留守番してもらっちゃいました。今回も賞状もらいましたよ[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0713s.jpg
スタッフの方に様子を聞いたら、お利口に待っていたとのこと。
偉かったぞ、モルトさん。

・・・と、ここまでは良かったのですが、帰ってきてから様子がおかしくて。
暑い時期はいつも食が進まなくなるのですが、昨日の朝ごはんは一粒も口にせず。
DSC_0712s.jpg
両手の上にフードを3粒、頭の上にも(!?)乗せてあげましたが、このとおり。
おまけに、お腹がキュルキュル鳴ってるし。。
些細な物音にも敏感になってるし。。。

やっぱり相当なストレスだったんだね。ごめんよ。
しばらくは一緒にいて安心させてあげなきゃね~
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

kazumin

30周年記念のディズニーは楽しいでしょうね♪
羨ましいです。
モルトくん留守番頑張ったのですね!
ゆっくりしたらまた、元気になってね♪
by kazumin (2013-07-07 20:57) 

kanon

そうですよぉ~!!デリケートなんですよね!!
やっぱりキャバちゃんは犬一倍寂しがり屋だし
いつもと違う環境で10時間お留守番は辛かったんですね
家の子もおなじですよ♪
食欲無くなって、なんか拗ねてる感じになります
そして、うんPも緩くなりますしね(^_^;)

あっ、でもね、柴犬さんは相性悪いとされていますけど
家の子意外に大丈夫です(笑)
by kanon (2013-07-08 11:57) 

うさこ

モルトくん おりこうさんだったね♪
ペットクラブ行ったことないんです。。 一度行ってみたいです。。。。



by うさこ (2013-08-03 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドッグカフェでのんびり4歳! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。