SSブログ

4歳! [5日]

Happy Birthday[バースデー]
9月5日はモルトさんの誕生日。おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

真剣に見つめるその視線の先には・・・
DSC_0853s.jpg

そう、これ。
DSC_0857s.jpg
写真ではそれなりに見えますが、実はすごいミニサイズ…
ようやくダイエットの効果が出はじめて良い感じなので、今回はこのくらいでね。

DSC_0861s.jpg
この、「ヨシ」を待つ姿勢、笑っちゃうくらい真剣です[あせあせ(飛び散る汗)]

はい、ヨシ!どうぞ~
DSC_0866s.jpg
あーあ、これくらいの意気込みで普段のカリカリフードを食べてもらえばなぁ。
毎年のことですが、暑い時期はフードの食いつきが悪くてね。

DSC_0867s.jpg

[犬]ご馳走さま!

nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

isoshijimi

モルトさん、お誕生日おめでとうございます♪
ダイエットしているのですね~
効果も出ているということで素晴らしいです(^^)
頑張ってくださいね。
by isoshijimi (2013-09-07 05:28) 

makitintin

モルトくん、お誕生日おめでとうございま~す♪
4歳になったんですね^^
ケーキ、美味しくいただいたかしら^m^
これからも元気で楽しく過ごせますように*^^*
by makitintin (2013-09-07 09:47) 

ロビン

モルは待遇が良すぎると思うなぁ
ボクは誕生日のケーキ食べたことないよ
オットー!左前足が勇み足に見えるんだけど…
by ロビン (2013-09-07 16:16) 

kanon

モルト君♫四歳おめでとう♫♪

ドッグフードとケーキは違うものだってよ~く分かってるよね♪(笑)
一枚目の画像を夫に見せたら、やっぱり我が家のかのんと勘違いしていましたよ(笑)
この角度も、それ位そっくりです!!
カリカリフードの喰いつきが悪い所もね♪

この一年もパパ&ママといっぱいお出かけ楽しんでね❤
by kanon (2013-09-07 17:02) 

kazumin

モルトくん4歳のお誕生日おめでとう♪
ケーキでお祝い良いですね~♪

by kazumin (2013-09-07 20:28) 

tomo

すっかり~~遅くなってしまいました(^_^.)

HAPPY BIRTHDAY!!

これからますます~~楽しくすごしてね(^^)

ホント~~かわいらしいケーキですね~!
これからは、太りやすくなるので、これくらいでOKとしましょ~!
by tomo (2013-09-18 14:24) 

キャバリアのレオ

モルト君、元気かな?
レオは6歳になりました。
モルト君は、もう直ぐ7歳ですね?。[わーい(嬉しい顔)]
レオは今でも、市民の森でお散歩しています。
by キャバリアのレオ (2016-08-04 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2度目のPET CLUB|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。