SSブログ
モルトのおいしいもの ブログトップ
- | 次の10件

スペシャルごはん [モルトのおいしいもの]

今日はなんとなくモルトさんのごはんにトッピングをしてみました。
DSCF2242s.JPG
本日のメニューは
カリカリ・やわらか二つの食感フード。スプラウトとりんご添えでございま~す[レストラン]

DSCF2243s.JPG
モルトさんスヌードつきの正装でスタンバイ。
[犬]ほぉ。彩りがよろしいですなぁ~

見慣れないトッピングですが大丈夫かな?モルトにも好き嫌いはあるのかなぁ?
ま、召し上がれ~
DSCF2245s.JPG

さすがくいしんぼモルト。
な~んの迷いもなくバクバク食べ始めました(^^;)
そして・・・数十秒後
DSCF2247s.JPG
お皿ピカピカ[ぴかぴか(新しい)]食べこぼしがないかお皿周りも必ずチェック[パンチ]

そうよね。あなた噛まずに飲んでんだもん。
良くも悪くも味の違いなんて気がついてないよね~きっと[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おいも大好き [モルトのおいしいもの]

領土拡大に興奮してトイレの場所をついつい忘れることのあるモルトさんでしたが、ごほうびのおいもさんの味を覚えてから、失敗がほぼなくなってきました。
それどころか・・・
もっといっぱいおいも食べたくて、ワル知恵が働いたのかな?

きりんの顔見ながらほんのちょびっとだけ頑張っておしっこ出して
DSCF2044s.JPG
[犬]見たでしょ?ねーねーぼく今トイレに行っておしっこしたよ!
えらいこでしょ?ぼく、したよ!したよ!
DSCF2045s.JPG
と、ごほうびアピール。
[犬]言われなくてもお座りしちゃうもん!
DSCF2046s.JPG
[犬]おしっこしたら、お座りして、待てして、おいもでしょ[グッド(上向き矢印)]
DSCF2047s.JPGDSCF2048s.JPG
[犬]う~ん。やった~おいもおいしい!ぼく賢い[ハートたち(複数ハート)]
・・・そう考えてやってそうなんだよねぇ[わーい(嬉しい顔)]


おまけ。
モルトの歯が生え変わってきたようです!
モルトさん失礼します。
DSCF2051s.JPG
向きが違う歯があるの見えますか?
グラグラしてます!日々成長してるのね~[ぴかぴか(新しい)]

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

新年のご挨拶 [モルトのおいしいもの]

DSCF1847st.JPG
DSCF1861st.JPG
ブランドもののポロシャツがお似合いですね~

DSCF1866st.JPG
モルトにお年玉のりんごです[グッド(上向き矢印)]
DSCF1867s.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
- | 次の10件 モルトのおいしいもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。