SSブログ

寝不足 [zzz…]

期待むなしく2夜連続夜鳴きに勤しんだモルトくん[ふらふら]
昨日は初心者飼い主の私たちもテレビを小さくつけておいたり、電気もまめ電球をつけておいたり、夜鳴き対策したのにねえ。。。効果無し[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、今日の昼間はさすがのモルトくんも寝不足のようで、遊び時間のあとは来て来てアピール(夜鳴きと一緒)も手短に寝てました。
F1000005.JPG
1~2時間ですぐ起きちゃうけど、ちょっとアピールしてまた寝る。の繰り返し。
疲れてるのを喜ぶ飼い主もどうかと思うけど、これなら今晩は大丈夫かも!

遊びの時間はケージのドアを開けると、尻尾フリフリ飛びついてきてかわいいなあ。
夜鳴きも許せちゃいそうなかわいさ。
でも、寝不足でこっちがダウンしちゃうのは困るので今日も念には念をの夜鳴き対策!
私のフリース靴下の中にカチカチ音のする時計を入れて、添い寝友達モドキくんを
つくってみました!
クンクンして噛んで遊んだ後、寄り添って寝始めたよ。
乞うご期待!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜鳴きモドキくんの効果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。