SSブログ

夜鳴き [その他モルトの日々]

初めてお母さんを離れて一人で寝ることになったモルト。
昼間はお利口にしていたのに、夜みんな寝静まると・・・

クゥーン、クゥーン、くぅ~ん

夜鳴きが始まりました[がく~(落胆した顔)]
本当に淋しくてしょうがないといった悲鳴にも近い鳴き声です。

ここで相手にすると癖になってしまう。心を鬼にしてひたすら我慢しました。
ちょっと放っておくと鳴き止んでくれましたが、1時間後再び鳴き声が。
昼間もそうだったのですが、寝ても1時間くらいおきに起きてしまうのです。
結局朝まで1時間ごとに起こされてすっかり寝不足に・・[ふらふら]

3日から1週間くらいすれば鳴き止むらしいですが、しばらくの辛抱です。
今夜は大人しくしていてね!


F1000009.JPG
お水の場所も覚えました。
左の青いタオルはお母さん犬のにおい付き。
手前はお気に入りのボール。噛り付いてすでに穴があきそうです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モルトがお家に来ました!寝不足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。