SSブログ

天気がいいので [その他モルトの日々]

モルトさんのお部屋のお掃除ですよ~
ベッドもボロボロのヒーターカバーもフリースのおふとんもきれいにしましょうね!

あ、そのあいだモルトさんはどうしてましょうかねぇ。
代わりにタオルでどうですか?昼間はあったかいし!

なんと!タオルで遊んだあげくにおしっこしてしまいました(TT)
おもらし小僧です・・・

じゃあ、もうじかに床ですけど仕方ないですね。モルトが悪いんです[どんっ(衝撃)]

でもモルトさんもご不満気味。
じかに床よりいいか。と仕方なくトイレの上でくつろごうとしますが・・・
「やっぱりくつろげない!僕はきれいずきなんです!!」と言っているのか?いつまでたっても静かに
なりません。

じゃあこれでどうですか?
こないだおもらししたので取り上げてたおざぶですけど・・・
DSCF1386.JPG
寝ました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はみ耳ヘン顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。