SSブログ

ご~は~ん~っ! [モルトの顔芸(?)]

いままでのご飯待ちスタイル
DSCF1895s.JPG

いまや、ずんずん成長中のモルトくんは
DSCF1894s.JPG
こうです!

[犬]今キッチンにいるのは、もちろんぼくのごはんの時間だからですよね[exclamation×2]
ぼくの腹時計[時計]がそういっています[ひらめき]
間違いないです!
DSCF1897s.JPG
は、はい。そうです。すごい目ヂカラ!
いつの日か柵を乗り越えてくるのでしょうか・・・(^^;)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

ロビン

モルト、そこはトイレの上だよ。
きりんさんは、ちゃんとご飯の時間を守ってくれるから羨まし~よ。
ぼくの飼い主なんぞは、「ロビ~ン、ご飯遅くなってごめん」だって。一時間も忘れられちゃっている時もあるんだから。たまりません。
by ロビン (2010-01-08 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しゅん。しあわせっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。