SSブログ

しあわせっ! [zzz…]

[犬]ぼく、贅沢を覚えてしまいました。
  昼寝はベッドでじゃなくモルトスペースで、が最高!
  ぽかぽかのふわふわで[ハートたち(複数ハート)]今日なんて日差しもあったかいよ[晴れ]
DSCF1900s.JPG

きりん(飼い主)用に、モルトスペースのマットの下にホットカーペットを敷いて柔らか毛布を持ち込んだら・・・
モルトが味を占めてしまいました!
DSCF1901s.JPG
[犬]なんですか?ごはんですか?
DSCF1902s.JPG
[犬]ごはんじゃないのか。じゃもう1回寝る~
え!?とっても気持ちよさそうだけどさぁ~本日何度寝?ご飯はさっき食べたでしょう?
寝るんだったらベッドに行ってもらいますよ~

[犬]極楽すぎて、目が・・・開か・・な・い・のぉ~・・・
DSCF1903s.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ロビン

モルト~今から贅沢なんか覚えちゃいけないよ。その顔、目がとろけちゃってるよ。
子供は元気が一番なんだから、散歩の楽しみも忘れないでね。
by ロビン (2010-01-09 18:20) 

きりん

散歩も好きですよ!
通りかかるワンコと人みんなに、「ぼくはモルトです。ここにいるよ~」って一生懸命アピールするんだけどなかなか近づいてきてくれないんだよね~いっぱい遊びたいのに!
モルト
by きりん (2010-01-10 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご~は~ん~っ!春のかおり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。