SSブログ

春のかおり [お散歩]

この辺り、いいお天気が続いてます。
暖かい時間に公園にお散歩に行きました。

んん?
どこからかいいかおり
ロウバイが咲いてました[かわいい]
犬とロウバイ撮りましょう!撮りましょう!!
DSCF1910s.JPG
空の青とロウバイの黄色がすごくきれい[ぴかぴか(新しい)]
でも、ありゃ?モルトさんまぶしいの?
[犬]ぼくをかっこよく撮ってくださいよ~
DSCF1908s.JPG
あ゛~出過ぎ出過ぎ!

まーこれでOKにしますか。ちょっと笑顔風ってことで!
DSCF1907s.JPG

今日も何回かワンコさんとご挨拶したけども、モルトさんはほんっとにがっつき気味。
いつもはがっつくタイプなんですよ~っていうワンコさんに会っても、モルトが相手だとモルトのほうが上手すぎて引かれちゃう・・・(^^;)全戦全勝?!
吠えられると即降参するんだけど・・・
まだ4ヶ月のやんちゃ盛りだから??もう少ししたら落ち着いてくれるのかな?
う~んそれにしても。
モルトさんもう少し空気読んで、お友達作ってね~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

ロビンママ

モルト~ いいアングルで撮ってもらえたね
なかなか良い視線で、モデル犬みたいよ
by ロビンママ (2010-01-11 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しあわせっ!お散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。