SSブログ

いい場所 [zzz…]

最近、モルトスペースの外へも領土拡大したモルトさん。
DSCF1984s.JPG
こたつの布団のモコモコに寄りかかって寝るばかりか、布団に入る事も覚えました!
DSCF1986s.JPG
[犬]ふわふわ毛布もよかったけど、布団のほうがあったかい!極楽じゃあ~ぷすー
DSCF1987s.JPG
モルトさん。その顔はやばい・・・
DSCF1987sup.JPG
半目ですよ!それはコワすぎます。
DSCF1985s.JPG
目を開けても・・・顔曲がってますけどぉ。

寝てるとお顔の観察がよくできるね~
あ。目の間の白い線、成長とともに見えなくなってきた。
それにしてもあまり見かけない個性的なキャバ模様だよね。特徴あっていいけど・・・
あ~それにそばかすも増えたなあ。
増えた?増えたわけではないのか。茶色の毛が伸びて目立ってるのかな?
白い毛より茶色の毛のほうが勢いあるのか・・・
鼻の下は黒い!ちょびひげみたい!!ぷぷ。
[犬]なにぶつぶつ言ってんの?お昼寝の邪魔しないでぇ~!
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

ロビン

僕のおうちとは待遇がずいぶん違うなあ~
きりんさん やさしいなア あまいなア

もると~ こたつで丸くなるのは本当はネコなんだよ。
by ロビン (2010-01-22 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれ?お留守番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。