SSブログ

お留守番 [きりんのおでかけ・ビール]

今日は急に思い立って、きりん達はおでかけ!
F2000011.JPG
夢の国へ遊びに行ってきましたよ~
キャー!ミッキーさ~ん[手(パー)]
DSCF2026s.JPG

わ、忘れていませんよ[あせあせ(飛び散る汗)]モルトさ~ん
DSCF1999s.JPG
[犬]・・・
最長お留守番でご迷惑おかけしております・・・(^^;)

いいこだったので、おみやげ~[わーい(嬉しい顔)]
気に入ってもらえる?
DSCF2014s.JPG
どうですか?
これでキミも夢の国の仲間だよ~(?)
DSCF2013s.JPG
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ロビン母

きりんさん達の心配をよそに、堂々とした寝っぷりじゃないですか。大物ですねェ。
モル君は、おすまし顔が何とも言えずかわいいです。

私、カンレキを目前にママは不似合いということで 母としました。

by ロビン母 (2010-01-24 12:14) 

きりん

ロビンママ改めロビン母さん(^^)
ママでもいいのに~!
モルトは暴れることもなくいい子にしててくれたみたいです。
これくらいのお留守番は大丈夫なんだ~
しめしめ。なんて!?(^^)

by きりん (2010-01-25 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いい場所みんなでご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。