SSブログ

みんなでご挨拶 [お散歩]

昨日お留守番が頑張れたので、今日は広い公園に。
お土産のミッキーが胸元で光ってますよ[ぴかぴか(新しい)]
DSCF2041s.JPG

そして、チロル君とも待ち合わせ[るんるん]
DSCF2040s.JPG

天気が良かったせいか、たくさんのワンちゃんが遊びに来てました。

向こうから、モルトと良く似た茶白のワンちゃんが来ましたよ!
[犬]こんにちは~
DSCF2030s.JPG
ジャックラッセルテリアのジル君です。
(お顔がちゃんと撮れてなくてゴメンね)

大きさもモルトと同じくらいだね。
対等にがっついてくれましたよ[わーい(嬉しい顔)]

チロル君も一緒になって盛り上がったら・・・
DSCF2031s.JPG
あーあー、絡まっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ロビン

胸のミッキーが輝いているネ
モルト~始めは腰がひけているように見えたけど、随分盛り上がったんだね。何を話していたのかな?
ボクも散歩に行ったんだ。その時 同じコーギーが近くに寄ってきたんだけど、気にいらなかったので うなって吠えたら母に怒られちゃいました。あ~あ。
by ロビン (2010-01-25 12:28) 

きりん

え~~~!
ロビン兄さんがうなって吠えたって!?
ロビン兄さんの声聞くのは珍しいことなのに。
よっぽど嫌いなヤツだったんですか?
モルト
by きりん (2010-01-25 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お留守番絶妙! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。