SSブログ

見つけた [その他モルトの日々]

掃除してたら見~つけた![目]
DSCF2106s.JPG
モルトさんの抜けた歯。
ちっちゃいの(^^)5mmもないくらい。
掃除機で吸っちゃう前によく気がつきました!

今、下の前歯ほとんどないもんね~[わーい(嬉しい顔)]
DSCF2099s.JPG
歯がかゆいみたいで、いろんなところを噛んでます。
でも噛み過ぎて歯茎から血が出てました[ふらふら]大丈夫かな?

歯が生え変わって大人の歯になっていくのに、モルトさんはごはんを噛んで食べてくれません。
小粒フードだからか早食いだからか・・・
ほとんどふやかしフードじゃなくなったのにカリカリ音がたまにしか聞こえないってことはきっと丸呑みなんだよね~
どうしたら噛んで食べてくれるかな?
おいもやりんごは噛んで食べてるみたいなんだけどなぁ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ロビン母

あら!歯が落ちているなんて ひょうきんな事。モル君痛々しそうだねえ。
前歯の次は奥歯も抜けるんですか?
ロビンは、生え変わってから我が家へきたから…。

by ロビン母 (2010-01-29 21:37) 

きりん

この写真を撮ったときは次の歯がうっすらしか見えてなかったのに、今朝見たらもうだいぶ出てきました!
成長ってはや~い!
奥歯も・・・抜けるんでしょうねぇ。きっと・・・
私もよくわかってないんですが(^^;)
また見つけられたらご報告しますね!
by きりん (2010-01-30 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝相キョンシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。