SSブログ

チロルままから [モルトの服]

モルトのかわいいコートをもらいました!
DSCF2169s.JPG
DSCF2168s.JPGDSCF2170s.JPG
エルモのワッペンがついてるの。似合ってる?
もうひとつあるんだよ!
DSCF2171s.JPG
こっちはスティッチの。
耳つきの帽子かぶってみよう![わーい(嬉しい顔)]
DSCF2174s.JPG
チロルぱぱからのバリみやげまでもらっちゃった!
DSCF2183s.JPG
にゃんこさんが2匹パラシュートに乗ってます。かわい~い!
DSCF2184s.JPG

たくさん頂いちゃってすみません。ありがとね[揺れるハート]

お散歩!
雪がまだ残っているところもあったけど、もらったコートを着て行ったのであったかそう。
DSCF2177s.JPG
今日はたくさんごあいさつできました。
DSCF2179s.JPG
ちょっとビビってたけど、大きいワンちゃんにも自分から近づいていけたね~
DSCF2182s.JPG
モルトより2ヶ月先輩のトイプーさん。しつこいモルトさんと同じくらいクンクンしてくれました(^^)

あと写真はとれなかったけど柴さんともごあいさつできました。

楽しかったね~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

チロルまま

モルちゃんさっそくお洋服着てくれてありがとう♪
とっても似合ってるよん。
スティチの方は丈が少し短かかったかな?ごめんね~
暖かい日にでもまたお散歩しようね!!

by チロルまま (2010-02-04 22:17) 

ロビン

おぉ~モルトとっても似合っているよ。
毎日のお散歩楽しみだね。

by ロビン (2010-02-04 22:33) 

ハンバーグ

うわっ雪が残ってる~(@.@)
寒そうですね~(T-T)
寒いときの散歩はとても苦になりますが…
そんなこと言ってられないので渋々行ってます^^
モルトちゃん嬉しそうですね(~O~)
クンクンうちもしつこいくらいですがだいたい相手が嫌がってます!
それでもしつこく…最後にはワン吠えられて終わりです!
by ハンバーグ (2010-02-04 23:53) 

きりん

チロルままちゃん
ちょうどいいサイズだよ!ありがとう。
チロルパパさんにもよろしくね~
by きりん (2010-02-05 20:11) 

きりん

ロビン兄さん
兄さんはここより寒いところにいるのにコートも着ないでたくましいよね~
男らしい!ぼくも兄さんを見習って立派な男にならなきゃなぁ
モルト
by きりん (2010-02-05 20:13) 

きりん

ハンバーグさん
モルトもですぅ~(^^)
しつこくしすぎると吠えられちゃいます。
そして吠えられちゃうとすぐしゅんとなって帰ってきますよ。
by きりん (2010-02-05 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パツパツ5ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。