SSブログ

アウトレット [モルトもおでかけ]

昨日、佐野にあるアウトレットに出かけました[車(セダン)]
お店の中には入れないけど、敷地内はペット[決定]
たくさん会えましたね~。ワンコのお友達に。

相変わらずのしつこさで、嫌がられちゃったりしたけど[あせあせ(飛び散る汗)]
みんなと仲良くご挨拶できました[わーい(嬉しい顔)]

ペットショップに入ったら、きりん2号のお母さんに新しいおもちゃを買ってもらいました[ぴかぴか(新しい)]
よかったねーモルト。
DSCF2288ss.JPG
さっそくかぶりついてます。
DSCF2261ss.JPG
[犬]ボクが買ってもらったんだからね~

せっかく佐野まで行ったので、きりん達は宇都宮まで足を伸ばしました。
宇都宮と言えば、[ひらめき]そう、餃子!

20100211145323a.JPG
20100211142333s.JPG
おなかが空いたので、2軒もハシゴしちゃいました。
午後2時過ぎにもかかわらず、店内ぎっしりの行列。
さすが餃子の街を感じました。
水餃子もモチモチしていて美味しかったけど、やっぱり焼餃子が一番。
個人的には、「正嗣」が気に入りました。

買い物も餃子も大満足な一日でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねぼけまなこスキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。