SSブログ

スキー [きりんのおでかけ・ビール]

といってもモルトさんはお留守番。
きりんの実家でモルトさんはぬくぬくしていただいて・・・
DSCF2305s.JPG
[犬]一人じゃないから寂しくないでっす[るんるん]
きりん宅ではほぼ完璧なトイレだったけど配置の変わったよそ宅でできるのか心配でしたが、1回粗相しただけであとはいいところをご披露[ぴかぴか(新しい)]
きりん達じゃなく、他の人でもいい頃合にトイレに誘導してもらえればモルトさんはちゃんとトイレできました!えらいこです[わーい(嬉しい顔)]

なのできりん達は・・・
DSCF2303s.JPG
思いっきり楽しんできましたよ[雪][スキー][雪]

さてさて今日はバレンタインデー[揺れるハート]
きりん2号はチョコレートケーキを焼きましたよ~[喫茶店]
DSCF2294s.JPG
DSCF2295.JPG
大好きなモルトさんには食べてもらえないのが残念・・・


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ハンバーグ

モルトちゃんにはチョコケーキあげられないですね!
せっかく作ったのに…
美味しそうですね~☆
なんかお腹がすいてきました!
by ハンバーグ (2010-02-15 00:41) 

きりん

ハンバーグさん
人間達でおいしく食べました~
モルトさんにはおいもとぽんかんでバレンタインデーでした!
あまり飾り気のないケーキでしたがハンバーグさんの食欲を刺激しちゃったなら光栄です(^^)
by きりん (2010-02-15 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アウトレット寒~い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。