SSブログ

ぽんかん [モルトのおいしいもの]

こないだよそのお家で覚えてしまったぽんかんの味。
おいしいんだよね~
モルトさん用は薄皮もむいてあります。
DSCF2354s.JPG
モルトさん。待てですよ~
DSCF2356s.JPG
いつものことながら、待ての時のモルトさんの顔はピリリと一味違いますよね。
DSCF2357s.JPG
そんなに見つめると穴があきますよ!?
DSCF2358s.JPG
よし!
DSCF2359s.JPG
[犬]うっま~い[黒ハート]
もういっこあるのボクは知ってるんだ。じ~[目]
DSCF2361s.JPG
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

ロビン

モルト、目がぽんかんにくぎづけになっているよ。
甘くてすご~くおいしそう!
ぼくが今日もらったおやつはキウイフルーツだったけど、ちょっとすっぱかったんだ。でも、おうちでとれたのだから、贅沢は言えません。
by ロビン (2010-02-20 21:07) 

きりん

ロビン兄さん
おうちでとれたキウイフルーツだなんてすっごい贅沢だよ。
ビタミンCバッチリだね!
by きりん (2010-02-20 22:44) 

terrybear

あら~、モルトちゃんポンカンの味おばえちゃったのね~
じ~っと見つめている姿がかわいい~
もあなも大好きなものを前に待て!している時はがん見しえますよ(笑)
by terrybear (2010-02-20 23:02) 

ビート

モルトちゃん、真剣ですね^^
ポンカンの味覚えちゃったんですね♪
これから、たーくさんの味覚えるんだろうなぁ~?!
by ビート (2010-02-20 23:50) 

ハンバーグ

“待て”の時のおメメって真剣そのものでじっと物体を見つめているところ可愛いけど哀れみもあるような…
キャバリアってよく見るとお耳が長いのねぇ(@.@)
一昨年の写真よりもお耳が長くなってるような!
お耳ものびるの?
シーズーよりもはるかに長いわ!
by ハンバーグ (2010-02-21 00:40) 

ankomama

こんばんは~☆
はじめまして。。。
我が家の長老ハナ(ペキ)も柑橘系が
大好きなんですよ~♪
残念ながら我が家のキャバ隊は苦手みたいです。
by ankomama (2010-02-21 01:14) 

きりん

terrybearさん
モルトは食べ物を前にするとすごい集中力です。
ほんと!まさにがん見です(^^)
あまりの真剣さにおもしろくなっちゃって、「待て」の時間がつい長くなってしまいます。

ビートさん
くいしんぼモルトは私達の食べ物になんにでも興味津々。
ボクにもちょうだいって仕草されると、かわいくってついなんでもあげてしまいそうになりますが・・・なるべく我慢するようにしています(^^;)

ハンバーグさん
耳も少しは大きくなっているのかもしれませんが、耳毛が伸びました!2cmくらいは伸びたのかな。
・・・耳毛っていうとなんかちょっと違うかんじだけど(^^)なんだろ~耳の毛、耳毛です(^^;)

ankomamaさん
こんばんは。初めまして!
nice&コメントありがとうございます(^^)
キャバ隊さんは苦手なんですかぁ。
くいしんぼなのはキャバの特徴かと思ってましたが、モルトはそれに輪をかけたくいしんぼなんですねぇ。ほんっとになんでも躊躇せず食べます。まだそんなにいろんな種類をあげたわけではありませんが、今のところ苦手なものなのなんてありえなさそうな食いっぷりです(^^;)



by きりん (2010-02-21 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なにつけてんの?ベルギービール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。