SSブログ

ベルギービール [きりんのおでかけ・ビール]

昨日は、きりんの友人たちを招いた飲み会でした[ビール]
お土産にベルギービールをたくさんいただきました!
じゃーん[ぴかぴか(新しい)]
DSCF2367s.JPG
スタンダードなピルスナータイプのものから黒タイプ、ハチミツ入り、ハーブ・スパイス入りのものまでバラエティに富んでいて、ベルギービールの奥深さを堪能しました。

[犬]あらあら、随分と飲んだんですね~
DSCF2376s.JPG

お土産のデザートも美味しかったですよ[るんるん]
DSCF2401s.JPG
このガレット、みんなに配り忘れちゃった。ゴメンね。

お客さんが来たので、ラグを新調しましたよ[ぴかぴか(新しい)]
こんどはトイレ失敗しないでね~
肌触りが良いせいか、お腹をスリスリ。
気持ちよさそう。
DSCF2381s.JPG
[目]その足何?
カエルの足みたい。
むしろ、足が生えたおたまじゃくしかな?ぷぷ。
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

terrybear

ハチミツ入りビールなんてあるんですか~?
う~ん、奥がふか~い
by terrybear (2010-02-21 22:29) 

wata

先日はごちそうさまでした!!
きりん2号さまのご飯、どれもおいしくて一人でぱくぱく食べててごめんなさい。
本当においしかったです♪

2枚目のモルト&ビールの写真、とってもいいですね!笑

初めてお会いするモルト君もかわいくって、お利口で☆
またぜひ遊びに行かせてくださいね。

ありがとうございました!
by wata (2010-02-21 23:00) 

むね

ごちそうさまでした~。
お酒もおいしかったし、料理もおいしかったです!

モルト君も元気満点、かわいかったです!

またおじゃまさせてください!
by むね (2010-02-21 23:09) 

きりん

terrybearさん
ハチミツ入りは、1枚目の写真の左から3本目のビン。
「ビーケン」という名前です。
後味にハチミツを感じる爽やかな甘さでしたよ。
ラベルには蜂柄の服をきた女性が!
ベルギービールはラベルもかわいいのが多くておもしろいです。

wataさん、むねさん
珍しいベルギービールの差し入れ、Thanksでした!
一気に空瓶コレクションが増えました(^^)
またモルトと遊んでください~
by きりん (2010-02-22 21:54) 

ハンバーグ

足の生えたオタマジャクシですね(^O^)
こうして見るとモルトちゃんはスリムなのがよくわかります!
だってお尻に脂肪がついてないから~☆
ビールはどこのでも美味しいですよね~(~O~)
はちみつ入りとかは飲んだことないので興味津々♪♪
by ハンバーグ (2010-02-23 15:31) 

きりん

ハンバーグさん
いやいやここからかもしれません。体重がどんどん増えてるんですよ~
ビールは奥深いですよね~
甘いビールなんて!って思いましたが、飲んでみたら意外といけるんですよ(^^)

by きりん (2010-02-23 23:36) 

pino

コメント遅くなってしまいましたが、お邪魔しました!
ごちそうほんとうにおいしかったです!
きりん1号さんはしあわせ者だなぁー
そしてモルトさんほんとにかわいいです♪
おいしいお料理、おいしいお酒、楽しいお話
そしてモルトさんとのじゃれあい(?)
しあわせなひとときでした。
ぜひまたよろしくお願いします!
by pino (2010-02-28 20:02) 

きりん

pinoさん
こちらこそ~
楽しいひと時、おいしいデザートありがとうございました。
モルトも待ってるのでまた来てね☆

by きりん (2010-03-03 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぽんかんにゃんにゃんにゃんの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。