SSブログ

くいしんぼは楽ですね~ [モルトのおいしいもの]

モルトのおいしいもの??のお話。

胃酸過多でお薬を飲むことになったモルトさん。
前にお薬を飲む時は、きりんが慣れてなくてなかなか飲み込ませることができなかったんです。
今度は大丈夫かなあ?・・・と思ったら。

モルト待て。
DSCF2521s.JPG
よし!
[犬]ササっ[ダッシュ(走り出すさま)]ペロ。
DSCF2522s.JPG
[目][ひらめき]ない!
(^^;)な、なんの心配もいらなかった・・・
フード以外にもいろんな食べ物があることに気づいたモルトさん。
風味とか香りとかそんなもの気にする事もなく、食べれるものはなんでもいただきます(^^;)
楽ですね~くいしんぼは[わーい(嬉しい顔)]

さて、じゃあ今日もキャベジン効果を期待して。
じゃーん。キャベツごはん!
DSCF2523s.JPG
待てだよ~
DSCF2524s.JPG
この顔[どんっ(衝撃)]ズームアップ!!
DSCF2524ss.JPG
笑っちゃいけないよね。モルトさんは真剣[ぴかぴか(新しい)]
よし!どーぞ召し上がれ~
DSCF2526s.JPG
たまに吐いちゃう時以外は全く元気なんだけどね~
早く胃酸コントロールできるようになるといいねぇ。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

ハンバーグ

モルトちゃんお耳に巻いてるの…
それは何という名の巻物ですか?
お耳が汚れないように巻くのですね!
最近思ってたんです、キャバはお耳が長いなぁって!
シーズーよりもだいぶ長いのでバイエルもお耳が器の中に入ってます!
早くもとのように治るといいですね。
まだ時間がかかりそうですか?
by ハンバーグ (2010-03-04 20:57) 

ロビン

お薬どんなお味?
ぼくもゲッコした時はお薬飲むんだけど、母はお薬がわからない様にってフードに紛れ込ませてあるんだよ。だから味知らないんだよ。
モルトの今日のキャベツたっぷりごはん、美味しそうだね。
by ロビン (2010-03-04 21:48) 

きりん

ハンバーグさん
巻物はスヌードといいます(^^)
人のヘアターバンみたいなもので、お耳の汚れ防止です!
今はカリカリフードになりましたが、ふやかしフードだとついちゃいますよね~あると便利ですよ!
スヌード持ってくるだけで舌なめずりするようになりますが・・・(^^;)

ロビン兄さん
どんな味なんだろう?ボク噛まずに飲んじゃうからボクもわかんないよ~(^^)
キャベツごはんは美味しいんだけど、キャベジン効果はあるのかないのかまだたまにうっぷってなっちゃうんだよね。
モルト

by きりん (2010-03-05 10:14) 

ビート

うちのビーちゃんも食いしん坊だから薬も
バクッとたべちゃいますよ♪
飼い主は楽ですよね。

by ビート (2010-03-08 00:35) 

きりん

ビートさん
おぉ。ビーちゃんもなかなかの食いしん坊ですな(^^)
モルトなんてほこりとかまで食べようとしますよ!
なんてエバっていうことではありませんが。
もしかして、ひもじいの域!?(^^;)
by きりん (2010-03-08 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャベジン6ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。