SSブログ

キャベジン [モルトのおいしいもの]

たまに「ぐへぐへ」いって、まだ胃の調子が良くないみたい。
外には出さないものの、口の中でもぐもぐしてます[ふらふら]

天然の胃薬、キャベツを食べて胃の調子を整えますか。
キャベツの成分、ビタミンUのことをキャベジンと呼ぶそうですが、ワンコにも効果あるのかな??

待て!
DSCF2507s.JPG
よし!
ぱくっ
DSCF2508s.JPG
薄っぺらい葉っぱは食べにくいのかな?苦戦してます。
DSCF2514s.JPG
もうないですよ~
DSCF2519s.JPG
相変わらず食欲は旺盛です。

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

ロビン

モルトもキャベツを貰えるようになったんだね。
ぼくはごはんの後にいつも芯のところを貰うんだよ。
母は歯磨き代わりのつもりらしいんだけど、葉っぱより歯ごたえがあって甘くておいしいよ。この前葉っぱがたくさん付いている所を食べたら、歯茎とほっぺの間に入ってしまいなかなか取れなくて苦労しちゃった…
by ロビン (2010-03-03 21:29) 

ハンバーグ

まだ良くならないですか!
ドルにはキャベツの葉っぱの真ん中のかたいところだけあげてます。
葉っぱは私が千切りにしてドレッシングかけて食べるのですが、これ毎日です(@.@)
キャベツはよく食べますよ~^^
by ハンバーグ (2010-03-03 23:42) 

きりん

ロビン兄さん
歯茎とほっぺの間は取れないよね~わかるわかる(^^)
そっか。キャベツは歯磨きの代わりになるんだね~
歯の生え変わり中だったからしばらく歯ブラシもしてないんだ。お口ケアしなくちゃ女の子に嫌われちゃうよね!
モルト

ハンバーグさん
回数は減ったのですが、まだうぐっとやってます(^^;)
千切りキャベツおいしいですよね~
私もドレッシング代わりのお気に入りポン酢かけて食べるの好きです。
でも毎日はスゴイ!
きっとハンバーグさんキャベジン効果で胃快調ですね(^^)

by きりん (2010-03-04 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。