SSブログ

モルトの車 [モルトもおでかけ]

ショッピングセンターにモルトもおでかけ。
いいものを見つけました!
DSCF2703s.JPG
[犬]乗ってくかい?
ペット専用貸出カートです[車(セダン)]
5kg目前のモルトさんをずっと抱っこはもう重たい[あせあせ(飛び散る汗)]
いや~素晴らしいサービス[るんるん]
モルトはいい子に座っていてくれるはずはなく(^^;)ずっと立ち乗りです・・・

お目当てのものが売り切れでガッカリでしたが、気を取り直して公園へgo[ダッシュ(走り出すさま)]

夜のお散歩で行った公園。
今日は是非モルトに初すべり台を[ドコモポイント]
まずは小さいすべり台ね。
DSCF2708s.JPG
DSCF2709s.JPG
[犬]おぉ~!!!
後ろ足のふんばりがすごい(^^)
でも大丈夫そうなので、じゃーん!
DSCF2710s.JPG
こんな大きいすべり台。さぁモルトさんできるかな?
DSCF2711s.JPG
[犬]ひょえ~あ、目つぶっちゃったよ~ってスプラッシュマウンテンかっ!?

ぽかぽかでスリリングなお散歩でした。

さてさて今日はホワイトデー[プレゼント]
みなさんは何をもらいましたか?
うちは、きりん1号が初めてホームベーカリーで作るチーズケーキに挑戦してくれました[ぴかぴか(新しい)]
DSCF2713s.JPG
クリームチーズをクリーム状にするのにちょっと手こずってたようですが、おいしくできました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

うさこ

こんばんは。
ご訪問ありがとうございました♪ *^^*

モルトちゃんというのですね。
赤ちゃんみたいにかわいいですね♪ でもしっかり
後ろ足ふんばってすごいです^^

チーズケーキとても美味しそうです☆
by うさこ (2010-03-14 23:42) 

ハンバーグ

ペット専用のカートそれはデザインがいいですねぇ☆
この辺じゃそんなハイカラなのはありません!
ショッピングカートですから~^^
モルトちゃん滑り台で滑っている~(@.@)
怖くなかったのかな?
やっぱりアタマから滑るんですね!

by ハンバーグ (2010-03-15 00:06) 

ロビン

モルト~いろんな事に挑戦しているねえ。…というか、させられているみたいだね。
さすが都会のカートはすごい!でも、ロビン母さんは笑っちゃてましたよ。モルト緊張してたもんね。
それに滑り台、ボクだったら絶対飛び降りちゃうね。だって、すご~く怖そうなんだもの。今度ぶらんこに乗せられたらどうする?絶対ビビりーモルトになっちゃうよ。
by ロビン (2010-03-15 12:04) 

きりん

うさこさん
nice&コメントありがとうございました。
まだ半年のあかちゃん・・・もうあかちゃんではないのかな?毎日見てても飽きないやつです。
よろしくお願いします。

ハンバーグさん
モルトはショッピングカートでも立ち乗りですよ~
滑り台は大丈夫みたいです。楽しんでるかどうかはわかりませんが・・・(^^;)

ロビン兄さん
ビビリーモルト卒業のために頑張ってるよ!
なんてね。
ぶらんこはかなり難しそうだなあ・・・
モルト
by きりん (2010-03-16 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洗濯かご発見! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。