SSブログ

発見! [その他モルトの日々]

きりん達がごはんの時間はモルトさんはモルト部屋で待機なのですがその後出動するとテーブルの上に何か残ってないか、ごはん探検隊になります・・・お行儀悪いくいしんぼです(^^;)

[犬]おぉ!何かあるぞ~さわやかな何かが!
DSCF2527s.JPG
[犬]隊長!いよかん発見いたしました[目]ボクが見つけたのでボクのものですね!

[exclamation×2]モルト!テーブルの上はダメって言ってるでしょ[どんっ(衝撃)]いけない!降りて!!

[犬]しかし…ボクのいよかんを残してはいけない。んん ん…それ~ コロコロコロ
DSCF2528s.JPG
[犬]逃げるか。待て~[ダッシュ(走り出すさま)]
DSCF2531s.JPG
あの。モルトさん。
それおもちゃじゃないよ。おいしいものだと思うけど(^^;)

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

kazumin

こんばんは~♪
可愛いですね~♪オモチャと勘違いしているのかな??

by kazumin (2010-03-16 22:52) 

ハンバーグ

それで…モルトちゃんはいよかんを食べたんですか?
まだそこまでしないかな!
一度味を覚えると必死になるでしょうね!
ドルなら皮を食いちぎって中身をムシャムシャしてしまうでしょう!

by ハンバーグ (2010-03-17 00:46) 

きりん

kazuminさん
最初は絶対おいしい匂いに誘われたはずなんですけどね~転がったらおもちゃになっちゃったみたいです(^^)

ハンバーグさん
食べる前に取り上げちゃいました!
でもいよかんの味はもう知ってるのでそのままにしてたらたぶん食べたでしょうねぇ・・・(^^)
by きりん (2010-03-19 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モルトの車犬歯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。