SSブログ

お花畑 [お散歩]

春来たね~
ぽかぽか陽気でお散歩るんるん[るんるん]
お散歩中他のワンコさんとご挨拶できても写真をとるタイミングを逃してしまってなかなかご紹介できないのだけど、今日は撮らせてもらいましたよ[カメラ]

ビビリーだけど好奇心旺盛モルトさんは、どうにか【ビビリー<社交性】らしく自分より大きなワンコさんには身を低~くして、しっぽINだけどちょっとだけ振って、鼻は突き出しクンクンしながらそろそろっと近づいていきます(^^;)
DSCF2735s.JPG
そんな姿勢でもやっぱりしつこい[ふらふら]

こちらは、そんなモルトと同じくらい興味津々でご挨拶してくれたシンくん。
DSCF2737s.JPG
[犬]仲良くしてね。ちゅ!
DSCF2736s.JPG
モルトさん。シンくんは男の子ですよ~[わーい(嬉しい顔)]

このあたりの桜はまだつぼみが固そうでしたが、菜の花はもうすぐ満開になりそう~
DSCF2739s.JPG
DSCF2738s.JPG
[犬]きれいだね~



nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

kazumin

こんばんは~☆彡
ちゃんと挨拶できましたね♪
楽しそうな散歩!菜の花が綺麗ですね♪
by kazumin (2010-03-19 22:33) 

ロビン

モルト、君はすごくフレンドリーだね。大きなワンちゃんには何だか無視されちゃっているのかなあ。
こっちも今日はポカポカでしたよ。梅の花が咲き始めて、庭を走り回ったら暑くてハアハアしちゃいました。
by ロビン (2010-03-19 22:39) 

ハンバーグ

かわいいシーズーちゃんだぁ~(~O~)
やっぱり私シーズーに目がいくんだなぁ☆
モルトちゃんの全身をまじまじと見てみると…
キャバリアって足が長くないですか?
いつもドルのまんまるを見ているのでモルトちゃんの足がスラッ~っと長く見えるんですが!
by ハンバーグ (2010-03-19 23:45) 

maroriri

お散歩にはもってこいの季節ですよねぇ~
うちの子たちもビビってますね!
ご・あ・い・さ・つ(汗)
お互いがんばりましょう^^


by maroriri (2010-03-21 21:24) 

きりん

kazuminさん
こんばんは!
一面菜の花畑になっててすごくきれいだったんですよ。
今日はすごく風が吹いていたので菜の花どうなってるかちょっと心配です。

ロビン兄さん
ボクはもっと仲良くしたくって近づくんだけど、ほとんどみんなびっくりしちゃうんだよ。兄さんもだったよね?
ボクやっぱりしつこい?
モルト

ハンバーグさん
シーズーちゃんほんとかわいいですね。ぬいぐるみみたい!
キャバリアは他のワンコと比べたら足が長いんですかね?モルトの場合、今のところ細いし、あと毛質もストレートの薄毛なのであまりモコモコ感がなくて余計にすらっと見えるみたいです。

maroririさん
ほんとお散歩にはいい季節になりましたね。
寒くなく暑くなく。
ビビリーはモルトだけじゃないのですね(^^)ちょっと安心しました!もっと笑える格好なんですよ。シャッターチャンスを逃しちゃって伝え切れませんでしたが。
また今度撮れるように頑張ります。

by きりん (2010-03-21 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犬歯チャック破壊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。