SSブログ

初ドッグラン [ワンコ友達]

おととい狂犬病のワクチンを接種しました。
来月の集団接種まで待ちきれず、近所の動物病院で。
わざわざ市役所へ届け出なくても病院で登録ができるようになったみたいで助かりました~
これで一人前のワンコです[ぴかぴか(新しい)]

さっそく今日は初めてのドッグランへ[グッド(上向き矢印)]
DSCF2777s.JPG

いました、いました、お友達[るんるん]
さっそく匂いをかぎっこしてます。
DSCF2765s.JPG
DSCF2775s.JPG
こらこら、女の子を追い回わさないのっ!

こちら、キャバリアのわらびちゃん!ドッグランの店長です。
DSCF2774s.JPG
ちょうど目つむっちゃった・・・
DSCF2767s.JPG
クンクンされてますね~
その向こうは、わらびちゃんの弟のハルクくん。モルトと同じ年くらいかな。

ロビン兄さんそっくりのコーギーもいましたよ。
DSCF2769s.JPG
あれ、遊ばないの?

普段の散歩では、かなりがっつくのに、元気だったのは最初だけ。
だんだん大人しくなっちゃいました。
どうした?ほら、もっと走り回ってもいいんだよ。

最後はこの有様・・・[バッド(下向き矢印)]
DSCF2784s.JPG

やっぱり初めての環境で疲れちゃったんだね~
またしばらくはいつものお散歩コースかな[ふらふら]
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

ハンバーグ

もう暖かくなってきてドッグランにはもってこいの季節ですね!
うちも来週に最後のワクチンでわかりやすい記念日で4/1からお外へ出ていきます(^O^)
ドッグランはいろいろなわんちゃんがいるので反応がおもしろいです☆
by ハンバーグ (2010-03-22 22:07) 

ロビン母

いつものがっつきモルトはどうしちゃったのかな?
一度に大勢のワンコといきあって疲れたんでしょうね。抱っこされている顔は、やっぱりお疲れモード…
まだまだ箱入り息子ですね。

by ロビン母 (2010-03-22 22:18) 

maroriri

今のうちからいろいろな事を経験したほうがいいですよね!!じゃんじゃんお出かけしちゃいましょう^^

by maroriri (2010-03-22 22:23) 

kazumin

初ドックラン楽しそうですね♪
狂犬ワクチン今年から病院でも楽になりましたね!
たぶん近くにお住まいですよね!?
ステラタウンとかでもお会いできるかもしれませんね♪
by kazumin (2010-03-24 01:30) 

きりん

ハンバーグさん
お!いよいよバイエルちゃんお散歩解禁ですね。
楽しみですね~
内弁慶モルトも何回か行ったら楽しめるようになるのかな~(^^)

ロビン母さん
座ってる膝の上にもがいて登って来るんですよ~
ちょっと他の子に追いかけられたら怖くなっちゃったみたいです(^^;)

maroririさん
そうですね。何事も経験!何回か行ったらモルトも楽しめるようになるでしょう(^^)

kazuminさん
ステラタウンに行かれるんですか!!
それはそれはきっとお近くですね。
これからはキョロキョロして2キャバちゃんを探さなくちゃ!
お会いできるのを楽しみにしてます(^^)
by きりん (2010-03-24 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャック破壊かわいい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。