SSブログ

かわいい? [モルトの顔芸(?)]

冬の初めくらいに買ったスヌード。
かわいいのを買ったのにモルトさんには大きすぎたのでしまってあったのだけど、成長してやっとちょうどよくなりました!
DSCF2749s.JPG
[わーい(嬉しい顔)]うさみみ付き[揺れるハート]
モルトさん。せっかくですからいいお顔もらえませんかねぇ[カメラ]
DSCF2748s.JPG
[犬]プライベートなんで・・・仕方ないなあ1枚だけですよ。
DSCF2747s.JPG
あ~ステキ!モルトさま~[ぴかぴか(新しい)]ごはんを目の前にして、目線をくれただけですごいことです!
よし!
[犬][ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]
DSCF2750s.JPG
待たされてご不満気味の顔にアンバランスなかわいいスヌードがブサカワ(=ブサイクカワイイ)だわ!
モルトさんはごはんさえ食べれればスヌードなんてなんだっていいそうですけど[ペン]

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 7

ロビン

おいおいモルト、君は男の子だったよなあ。
そのスヌードはきりんさんのお気に入りなんだろうけど、すごいのがあるもんだねえ。ぼくの家族は皆、キャッキャッと笑っているよ。
まあ、お似合いだといえばお似合いだけどね。きりんさんの趣味についていくの大変だワン。
by ロビン (2010-03-24 21:08) 

hotmama

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
モルトちゃん、かわいい~
よくお似合いです。
ご訪問、ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))
by hotmama (2010-03-24 21:54) 

うさこ

こんばんは
モルトくん、すっごいかわいいですねーーー♪(≧∇≦)
うちもうさみみ買ってあるのですが、まだ付けてません
振り落としそうで(笑)

by うさこ (2010-03-24 23:42) 

maroriri

モルトさん可愛い♪♪  お似合いですよ^^
カメラ目線もGOODです!!

by maroriri (2010-03-24 23:59) 

ナビパ

サイズが合うまで健康に成長してくれた証ですね。
健康で元気に成長してくれるのが何よりです。
ご飯を食べても耳が汚れずさらに可愛いのが良いですね。
by ナビパ (2010-03-25 20:48) 

kazumin

かわいいスヌードですね♪
我が家はステラのショップの景品!
スイカとイチゴのみです(笑)
by kazumin (2010-03-25 23:47) 

きりん

ロビン兄さん
ボクは男の子さ!ピンクも似合う男の子だよ~
兄さんもしてみる?(^^)
モルト

hotmamaさん
こんにちは。ありがとうございます(^^)
そしてこちらこそご訪問&コメントありがとうございます!

うさこさん
ありがとうございます(^^)
そうです。振り落としちゃいますよ~
ごはんが終わるとブルブルっと!
うさみみがアゴの下にあることも・・・

maroririさん
ありがとうございます(^^)
きりん達はかわい~いと大喜びなんですが、モルトはどう思ってるのでしょうね?ジャマって思ってるのかな?!

ナビパさん
ほんとにそうですね。
たいした病気もせず順調に成長してくれて、毎日私達に喜びをくれるモルトに改めて感謝ですね~
ほんと大きくなりました(^^)

kazuminさん
イチゴスヌードかわいいですよね~
スイカもあったんだ!
是非見てみたいです(^^)

by きりん (2010-03-26 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初ドッグランリサイクル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。