SSブログ

リサイクル [モルトのおもちゃ]

包装についてた綿素材のひも。
ひも好きなモルトさんにリサイクルおもちゃをつくってあげましょう!
みつあみにして噛みやすく・・・
DSCF2717s.JPG
完成[グッド(上向き矢印)]あっ![目]
DSCF2719s.JPG
もう奪われました・・・
[犬]なにこれ~
DSCF2720s.JPG
[犬]はっ[ひらめき]噛みごごち最高[ぴかぴか(新しい)]
DSCF2723s.JPG
[犬]しあわせ~[黒ハート]
DSCF2724s.JPG
至福のお顔でカミカミしてます(^^)
ガムのようにくちゃくちゃと・・・ほんとひも好きねぇ。
そしてそんな時、足は必ずカエルちゃん[わーい(嬉しい顔)]
DSCF2727s.JPG
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

hotmama

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ほんと、モルトちゃんかわゆいですね
ヒモが好きなんですね、うちのホットは紙が好きで紙切れを見つけては噛み千切ってます(笑)
掃除が大変です ^^
by hotmama (2010-03-26 13:01) 

ナビパ

ecoですね。
歯磨きにもなってniceです^^b
by ナビパ (2010-03-26 21:40) 

ロビン母

ピンクのうさちゃんスヌードが似合うモルトくん、君は表情が豊かですねえ。
それを見逃さず、きりんさんの絶妙なシャッターチャンス、楽しませてもらってます。
by ロビン母 (2010-03-27 20:58) 

きりん

hotmamaさん
モルト、紙もいきますよ~(^^;)
ティッシュとか新聞とか・・・
あと糸もです!
ラグとかタオルとかクッションカバーとか。布にかみついて糸を引き出してます(^^;)

ナビパさん
歯磨きにもなりますね~一石二鳥!(^^)
歯ブラシしようとしてもやっぱり嫌がっちゃいますからね。
これはいいですね~

ロビン母さん
ほんとにいろんな表情があっておもしろいです!
「噛みごこち最高!」の顔、お気に入りです(^^)


by きりん (2010-03-28 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かわいい?ポアンちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。