SSブログ

横着もの [その他モルトの日々]

散歩の後はいつも熟睡のモルト。
今日は特に長い距離歩いたから疲れちゃったかな?

大人しく寝てると思ったら水を飲む音が。
[どんっ(衝撃)]寝たまま上向いて飲んでる・・・
DSCF2869s.JPG
おいおい、そりゃあまりに横着すぎないかい[がく~(落胆した顔)]
よく鼻に入んないね。
DSCF2870s.JPG
[犬]はっ[あせあせ(飛び散る汗)]見てたのね・・・
DSCF2871s.JPG
そうそう、水はそうやって飲むんだよ!

家に来た頃はこんなに可愛く飲んでたのに・・・
F1000009.JPG
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

パフィーのおくすり

寝たまま飲むなんて。。。かわいすぎますっ!

by パフィーのおくすり (2010-04-05 01:38) 

ロビン母

7ヵ月のお誕生日おめでとう!
ずいぶん態度も生意気になったものですねえ。
横着モルト、ビビりモルト、これからはどんなモルトに出会えるか楽しみでーす。
今も充分楽しませてもらってますけど。
by ロビン母 (2010-04-05 21:32) 

きりん

パフィーのおくすりさん
見つけた私達もびっくりです!
かわいいけど、ばかだね~って笑っちゃいました。
あの格好で飲めたのでしょうかね?(^^;)

ロビン母さん
ありがとうございます!7ヶ月になりました。
アタマも成長してるみたいですけど、悪賢くもなっているようで(^^;)
毎日飽きなくて楽しいけど、あんまりいたずらしないいい子になってくれるといいんですけどね~



by きりん (2010-04-05 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満開7ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。